スポンサーサイト


祝&祈

ファンミから2ヶ月。
今前田さんがいるイギリスでは・・・いろんな動きがあってちょっと心配。

今日の花言葉は・・・7/22 フロックス=桔梗撫子(ききょうなでしこ)
・・4/25節もあるらしいけど、ご愛嬌☆
桔梗
フロックス

フロックス全般の花言葉=一致・合意・温和・協調・火焔・同意・不活発

522→622→722

なんだか、あっという間。

7-2-2=!・・・やった、レモンから出てきた数字!

そんな日に、前田さんは異国の地で演技してるかもしれない!?
時差、8時間。
ちょっと肌寒い時期。
花が綺麗な時期。

夕方。
いっせいに帰宅する時間。
お店も閉まり・・。
18時に“TEA~!”・・って言われて行くと、夕食で。。
↑一般家庭のお話。

白い耳つきウサギ・バスのお話。

モザイクとcoolroom

飛行機でくつろぐ前田さん

このくつろいだ笑顔のまま、飛行機で日本に帰ってこられますように。
・・・いざとなったら、にこらいッtの愛車でね♪

“祝”“祈”2ヶ月記念日




***2005/07/22 朝

F.A.Q.に前田さんの朝一(向こうでは夜・・)エントリーが。
安心しました。
素敵なマジックで、素敵な空間をLONDONの皆さんにお届けするのでしょう。
日本のブログの片隅で、祈っています。

comment

Secret

おはようございます。

昨夜ニュース速報を見て心配してましたが今朝のエントリーを見てほっとしました。
前田さんご自身も不安や恐怖はないわけではないハズなのにそんな時もお客さまのことを1番に考えられてる・・・なんだか涙が出そうになりました。
ホント、あの笑顔で帰ってきてほしいですね。

“○●○の▲”の▲は『3』だったんですね~。レモンから誘導されてまたニヤけながらじっくり読ませてもらってきました♪

まーちさん☆こんにちは!
前田邸ブログ、エントリーを読んでtaiyakiも胸が痛くなりました。
そして、この状況下で最善をつくされるであろう前田さんに、精一杯応援の気持ちを届けたいと思いました。

レモンの…はいっ!3でしす☆
実はまた読み返して、あの気持ちに浸ってしまいました。

あれから2ヶ月ですか…早いのやら遅いのやら、よくわからない不思議な感じです☆
それでなくても頼りない記憶力が、さらにヤバ気な今日この頃。
…taiyakiさんのレポ、もう一度読み返して来ますね~!(浸りに行くぞー)

taiyakiさんのレポを読みながら、私、taiyakiさんになった気分になって、ついうっとりしてました♪特別って…言われたいデス☆
その後レモンのカードは大切にされてますか(もちろんされてるとは思いますが)?

☆2ヶ月記念日!☆おめでとうございます☆
毎日楽しいエントリー有難うございます!!
この1ヶ月は妙に早かったですね!
最初、web時間のスピードと密度に慣れるまでが大変で、このぺースだと息切れしちゃうかな?…と思っていたのですが、taiyakiさん達の楽しい記事を読んでいるうちに過ぎてしまいましたね ♪

taiyakiさんのを読んで前田邸に行ってみたものの、巧い言葉が見つからなくてコメント出来ずに帰ってきてしまいました…。
やっぱり何か書いてこようかな…

2ヶ月目の記念日、おめでとうございます♪
レモンの話が気になって、ファンミのレポを捜索して来ました!
すごい!うらやましい限りです~。
記念日になるのも納得☆
私も記念日つくりた~い!q(≧∇≦*)

ririさん☆時間のたち方に、驚いていきますね。
いや・・・ですが、ririさんの記憶力は凄いですよっ!!
あんなに正確に色々情報を頂いたりしていますし、着眼点にはあっぱれですもの。
あはっ、あのレポ・・冷静な時に読むとちょっと恥ずかしいです。

ま~ちさん☆はいっ!!大切に・・大切にしています♪うっとり気分・・・って、いいですね~。
そうです、確かにかなりのうっとり気分でした。
一緒にうっとり気分しましょう!!

るかさん☆web時間・・るかさん突っ走ってる~~って思っていたので、意外でした。
楽しいって続けられる一番の要素ですね。

あ・・前田邸、るかさんメッセージ残されてきましたね。
“うまい言葉”・・・すっごく分かります。
るかさんらしいです。

さやさん☆ありがとうございます!!
勝手に嬉しい日を記念日にしちゃっていますよ!!
ぁ・・レポ読んでいただいたのですね☆嬉しいです!
なんでもいいので、お祝いして楽しい一日を増やそうって思います。
この思いは、一ヶ月記念に書いていますので、
もしよかったら覗いてみて下さいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
