スポンサーサイト


誕生!!

Road to にこらいッt☆

180px-Russia_emblem.png
     ロシアの紋章


にこらいさんを、応援し
且つ
本家を忘れない!!

コレを満たしつつ、皆様の面白い☆ご意見を元に考えました!!

いかがでしょうか??????  ?????

しかも、母音のあとは言葉が弱くなるので、ちいさな“ッ”をつけました。

にこらいさんの愛車・・そして、やまびこ、両方とも火曜日アップです。
なので、来週火曜日も期待できる?

このカテ☆気が向いたら、更新するので宜しくです。

****
07/21・・・ま~ちさん☆にこらいッtに感謝されてる~!
      しかもしっかり絡んでる~!
      おかえりって、言ってる~!




comment

Secret

祝ニコライさんカテ誕生☆
…前田さんも、まさかここでニコライさんカテができてるとは思わないでしょう(笑)

やはり目指すは、
「できるだけ短く、かつ、エスプリをきかせ、インパクトのある言葉」
うーん、お師匠様への道は険しいな…(^^; 日々修行です。

おぎゃあ☆あっ、ririさんが拾いあげてくださったのね。生まれたてで~す!

ニコライさんカテ誕生おめでとうございます♪
>「できるだけ短く、かつ、エスプリをきかせ、インパクトのある言葉」
そうですね!日々努力します!あ、あと
「『!』の多用」もアリですか?
本家ニコライさん同様更新も神出鬼没だったりして!?

マーチさん☆『!』もちろん、有 です!
うぶうぶのカテ、なんでもウエルカムです。

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
『Road to にこらいッt☆』、おめでとうございま~す♪
本家に負けず劣らず盛り上がりそうな予感!!!(←早速つかってみました)
・・・使い方、間違ってますかσ( ̄∇ ̄;)

にこらいッt

かっ…かわい~!!
さやさん☆可愛い祝、ありがと~!もうっ、多様しちゃってくださいなっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生おめでとうございます!
にこらいさん、最近リンクペタペタにハマってるみたいですね!

何気にファンミ2ヶ月記念日のお祝い忘れてないですか?

途中で投稿してしまいました…!(それでも「!」使う)

最初の一ヶ月と比べると次の一ヶ月は早いですね!
明日はここでもtaiyakingさんになっちゃうのかしら!

うひょひょ♪
なんだかタイミングよく隔離部屋に行ってたようでラッキーでした!

ニコライさんから離れるんですがこの前、前田さんが皆さんにコメントをされてた時、偶然私だけ飛ばされちゃってて、あまりのショックに隠しコメント送ったら直後に「ごめんなさい」と言われてしまい、なんだかすごく嬉しくなっちゃって1日中ニヤけてました!
今回も同じくらいニヤけちゃってます!!

るかさん☆覚えてますよ~!
明日・・(3時間後?)何しようかな??

ま~ちさん☆あ、リアルタイムで読んだかも。
嬉しいですよね、ちょっと辛かったけど、そのあと嬉しい事になってほっとして、んぎゃあって嬉しくなりますよね。

はぁ!! ニコライさんのカテがっ!!
これは驚きです☆
ここにはお弟子さんが勢ぞろいですねvv
ばっちりニコライ道を極めてください♪
陰ながら応援してますよ!!

すごいコメント数ですね。
前田さんエントリ以上のコメント数が付くのもにこらいさん現象?

やまもんさん☆陰・・とは言わず、表で!!
“road・・”なので道は遠いのです。

マギーさん☆そうです!新現象あらわる!
皆さんのニコライさん好きを実感しました!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
