

千住エキゾティックフェアその二

2008 千住エキゾティックフェア

その1から続く。

次は、加納真実さん。
08100410
081004111

パチンコ屋さんの前のスペース。広くはないから、客席とステージがめっぽう近い。上手側の最前列で座ってマツ。で、この近さだからもう・・・・迫力。
マイムの迫力と、その力に圧倒された。なんども見てる演目だっていうのに、なんだかぐわしっともって行かれた。あるんだよ、そこに引き出しもドラ☆もんも窓も、ファ☆リーズも。
08100412 08100413
哀愁も力強さも美しさも、全部兼ね備えている青いジャージの女性って、もう加納真実さんしか思いつかない。
08100414
↑青と赤のコントラストに、あんぱん。
08100415
↑そして、この艶っぽさ。割烹着が、罪。
08100416 08100417

そして、学校へもどりサンキュー手塚さん。
08100418 08100419

そのまま、引き続いてひさしぶりの・・・
大道芸人のぞみさん
08100420
08100421
二日目エントリーで、たっぷり語ろうと思う。
ロボット姿で登場して、スタッフさんとロボットとしてコミュニケーションをとるのぞみさんが、やわらかな情を持つロボットのようでなんだか優しい風景だと思った。

最後、タコのいる公園へいって、加納真実さん。
08100422
演技の合間に、ふっと笑みをもらす真実さんが貴重。
妙な間合いが、また楽しくて。
やっぱり真実さん、大好きだ~!!

1日目、終了。
二日目エントリー“千住エキゾティックフェアその三”へ、続く。


comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
