

千住エキゾティックフェアその一

2008 千住エキゾティックフェア

昨年観て、気に入ったから。
今年も。

2008/10/04(土)

なんとなく、のんびりスタート。
アコーディオンの小春ちゃんを観にいく。可愛い。演奏もいいし、表情も生き生き☆
彼女らしさが、やっぱり好き。
08100401
この日、治療帰りだったワタシはとても腰が痛くて、途中で後ろのほうへまわって音色を聴いていた。あの笑顔に会えて、始まりからゴキゲン♪
08100402 あっ、風船っ!!!

移動して、一年ぶりの矢部亮くん。
08100403 08100404
ジャグラー。すごいのだ。ディアボロ演技は圧巻。
この時は、上空の風が強くご本人も納得がいっていなかったように思われた。とはいえ、トークも達者で演技は一流。プロ意識がしっかりしている、とんでもない若手。この方の魅力は、後のエントリーでたっぷり語ろうと思う。

移動途中に出会った、パレード。
08100405 
08100406 なんか、いいね。

次は、小学校の校庭でサンキュー手塚さん。
08100407
何度見ても、面白い。小学校に手塚さんって、なんか合う気がする。
08100408 小学校
この校庭では、おいしい食べ物のお店も色々でていた。
08100409 金のたまご
持参の敷物があるから、どこでもランチ☆
それぞれにもろもろを買い、友人達と校庭の隅っこでくつろぐ。
いじめられている着ぐるみがいて、最近の子供は・・・と、嘆く。

次は。。。マミマミなのだけれど。
長くなってきたから、その二へ続く。

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
