

「ポテンシャル」

Mr.BUNBUN 「ポテンシャル」
ひとり舞台

2008/10/03(金) 銀座小劇場にて

・誰が為に鈴は鳴る
・ダメマジシャン・シェロ
・青春に1・2・3・ダイブ!
・曲は「悲しいアディオス」
・コクハクノトキ
・安全太郎のショータイム
・青森37-4771

九州までいかなければ、BUNBUNさんの舞台は観られないんだなぁ・・・と寂しく思っていたら!!東京公演っ!!行くっきゃないっしょ。とはいっても、実際BUNBUNさんを拝見したのは2008/03/16越谷で行われたイベント。この時に、腹筋が震えるほど大笑いし、とりこになった。

どこまでもばかばかしくて、おかしくて楽しくて。
登場から、最高っ♪
あの不思議な間とBUNBUNテンポに、巻き込まれちゃうんだ。

“レ・モネード”さん、セクシーTシャツ破り。
某所できになっていた写真は、これだっ。

途中、暗転された中舞台にシートがひかれた。
くすくす笑いが会場に流れる。
なんのことだかわからずにいたら、判明。
りんごをジャグリングしながら食べたっ。
キレイに放物線を描いて、ライトアップされ散っていくりんごの破片と汁!!
迫力。最前列にいた私は、おもわずのけぞった(笑)

コクハクノトキ・・・・名せりふ“ドーパミン、放出っ!”

安全太郎のショータイムでは、一緒に行った友人が舞台にあげられお手伝い。
この人選がまた絶妙~で、むちゃ楽しかったのだ。

声が良く通るBUNBUNさん。
ひとり舞台で一時間半。とっても楽に観られた、かなりの彼の力量に感嘆。観客をあきさせることなく、暗転中もまた面白要素があり。それぞれのキャラクターが独立していて、そして物語としてリンクしていたりした要素もあり。あの場に居合わせた友人達と、しばしBUNBUNさんの話題で盛り上がった。
たまたまその場に居合わせたとはいえ、7人もあの場所に見知った顔がいるって・・・どれだけマニアックなのでしょう(笑)

また是非、ぜひぜひ東京公演してくださいっ!!BUNBUNさんっ!

comment

Secret

レ・モネードの大道芸バージュンもすごく面白いので、機会があれば是非v-363

お隣あたりに座っていた方へ☆

こんばんは!
コメント、ありがとうございます。
あのとき、隣で日にちを聞いた者です。
>レ・モネードの大道芸バージョン
が、観たいので・・・・呼んで下さい!!!BUNBUNさん!!越谷に☆

他の方からもリクエストをいただいておりまして、誠意検討中です。
確約は出来ませんが、ブンブンさんと日程が折り合うかどうか、それ次第かと・・・

お隣あたりに座っていた方へ☆

楽しみにしています!

タイミングがあうと、いいですね。

ブログ、拝見しました。行動のベクトルが似てるように思えます。また、どこかでお会いできますね。ヨロシクデス。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
