

INFILL @ apple store GINZA

アップルストア銀座 トークイベントモダンリビング連載「INFILL」

内容をチラシから引用抜粋し簡単に紹介すると・・・:
クロースアップマジシャン前田知洋さんのセルフリノベーション体験記と、それを取り巻く人々とのトークセッション&ライブ演奏

TEAM INFILL
前田知洋さん 
連載「インフィル」執筆。隊長。クロースアップマジシャン。だけれども、今回のイベントではすっかりしっかりリノベーションの達人&。語らせたら、止まらない。止まらなかった。そしてその内容が、やっぱり面白かった。

川岸宏吉さん 
毎号楽曲を提供されている。今回は、素敵な生演奏も披露!音の深さにうっとりとする。アフリカの民族楽器コラの演奏もあり☆貴重な楽器から響く滑らかな音色に、時間を忘れる。

キムさん 
INFILL命名者。このチームのキーマン?前田さんブログでおなじみ☆タコをつかみパスタの塩加減にこだわるキムさん!初キムさんに、ワクワク。面白さに、早速ファンに。目利きでもある。多彩で多才。

竹下由紀さん ラジオ版「モダンリビング/インフィル」を配信する湘南ビーチFM「SHONAN BREEZE」のパーソナリティー。今回は、司会。この方がいての、まとまるINFILL。素敵な声!聴き惚れる。

下田結花さん 
雑誌「モダンリビング」編集長。知的な女性は、何かがにじみ出ている。引き出しの多さに感嘆。このトークイベントで下田編集長からすっとこぼれた言葉、“happy spiral”。ストライク。

****

とても楽しく&ためになり知が深まる時間。
@スペードを首からかけて、心地よい椅子でまつ。
空間が音楽に満たされ、始まったイベント。
黒でかっこよく決められた5人の皆様。
そして、スタッフの方々は水色のTシャツ。
に、あわせてだと思ったのだけれど 
司会の竹下結花さんが水色のストールをされていた。きれい。

スライドショーで紹介されていた写真は、写真家 矢野信夫さんのもの。
ご本人もいらしていて、とても素敵な方だった。

****

未熟な知識で中途半端に書くくらいなら、内容はここでやめておきましょう。
愛読者であることと、知識が身についていることは別のようで・・・(汗)
私には、とてもとても。無理・・なことを思い出しながら実感。
きっと、あの場にいらしたみなさまのどなたかが・・。
と、他力本願。

****

あっというまの一時間半。
お話、もっと聴きたいって思えたし。
コラ、もっと近くで見てみたいって思ったし。
ウイリアムモリスのアート&クラフト運動について話が及んだときには、それはうれしかったし。
来号でその特集だと知って、ちょっと温度が上がったし。
とうとう・・・溶接始められたのね・・・と、やっぱり手が心配だし。

****

はじまりから、最後のさいごまでおだやかに幸せ時間。
さりげない心遣いに、満たされて。

うれしかったです。

ありがとうございました。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう

土曜日のアップルストア銀座でのイベントには、たくさんの方にご来場いただき、感謝感激です。素晴らしいシアターを提供してくださり、温かいサポートをしてくださったアップルストア銀座のスタッフの皆さま、サウンドシステムを提供して下さったBOSE、協賛の湘南ビーチFM...

comment

Secret

トラックバックいただきました。

ステキな感想といつも温かい応援ありがとうございます。感謝しています。

トラックバックいただきました。

tomohiro_maedaさま☆

コメント&トラックバック、ありがとうございます!!

朝起きて前田さんから頂いたコメントに気がつき、一日がとてもさわやかに始まりました。ピョんっと、気持ちに弾みがついて、読んでいただけた事もうれしくて。

「F.A.Q.」へトラックバックができなかったので、こちらからお礼をさせていただきます。
何度でも。イベントでの素敵な時間をありがとうございました。応援しています。

今晩ご一緒させていただいたゆかです。
ほんと衝撃的な一夜をみなさんと共にすごせたこと
幸せな時間でした。
ママはあのあとちゃんと帰れたであろーか・・
いささか心配ですけど。これからも智違いですが
よろしくお願いします(・∀・)∨
前田さんが引き合わせてくれたこのご縁に感謝☆

yukaさん☆

こんばんは!!
コメント、ありがとうございます☆

ママ、帰れたようですね~~、一安心ですっ!!
いろんなタイミングがあって、偶然が重なってyukaさんと出会えて、楽しい時間になりました。

>智違い
おお~~、いいツボ心得ていらっしゃる♪
そうそう、tomo違いですねっ!!!

こちらこそ、よろしくお願いします!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
