

アートタウンつくば 二日目 その1

ユキンコアキラ@つくば
初日の3エントリーから、続く。
二日目、朝がちょっと早い。体力、気力、持ちますように。
出店を物色、スタンプラリーの用紙をゲット。
友達と合流して、始まりを待つ。

昨日キャッチされたRyodaiくんとお友達君も来ていた!
真っ先に先頭の場所をキープする二人。すっごく楽しみにしているのが、その様子からわかってほほえましい。ユキンコさんにニッコニコの笑顔で元気に話しかけてる。いいな~。元気だな~。午前中からハツラツしてるよ~~!!

11:30 Dポイント
ユキンコアキラオリジナル曲、“Catch!”が流れる中準備。
一枚目、“ソノ時ヲ待ツ”。
08082401 08082402

二枚目、“Catch!”。
青いチェックのシャツが鮮やかな、件の青年。手を引かれ、前へ!
上手に座って、至近距離キャッチ on the stage♪
08082403
このキャッチは、贅沢~~!!
08082404
でも絶対、緊張するよね☆
08082405
フェイスペイントも、ちゃ~んと描いて・・。
名前をかいて、サインをして・・。
08082406
せ~の、“Catch!”

昨日キャッチされたRyodai君(左)と、絵の中の青年Shun君(右)。
08082407 ←携帯フォト☆

三枚目、“ソノ先ノ、ムコウヘ”。
08082408


このあと、時間がたっぷりあったので長い休憩をとった。
みなで思い思いの飲み物や食べ物をテーブルに並べ、シェアをする。
おかわりをしたり、ワイノワイノ♪
食べ物系は、携帯フォト↓。
08082409
08082411
08082410 08082412
こういう楽しみも、捨てがたい!
お肉がや~~わらかくっておいしかった。

スタンプラリーをしながら、次の場所へ。

二日目 その2へ続く。

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
