

夏のヨヨコウ

7月、ある良く晴れた日の日曜日。

代々木公園へ行った。

ユキンコアキラ@ヨヨコウ

その場へ行くだけでもう、ひと仕事したかのような疲労感。暑さに参りそうになるけれど、それでもなんだかうきうきしている。そこにいけば誰かがいるっていうのは、心強いし安心する。ほっとする。きっと誰かが迎え入れてくれる。そんな、優しい場所。

始まり、走り出し、はじけだす。
“ソノ時ヲ待ツ”からもう、
ノッテル♪

08082001
二枚目のツバサ、大きく羽ばたく姿は空と緑に似合っていた。
08082002
人がたくさん集まってきた。空気の層が、濃くなってきた。
声援や、感嘆の声が飛び交って、いるだけで楽しくなる。



08082003
箱・演技者・観客。
この3つが、そろった。

内緒のキャッチで、マックスへと向かう。
上手側の一番端っこで、上半身裸でみていた20代とおぼしき男性。
すずしげな表情、スッとした青年♪
色よく焼けた肌に、腰ばきのパンツ姿。
噴水前がまるで、自宅のようにくつろいでた。

その彼を、Catch!!

で、ユキンコさんも彼とおんなじカッコに☆
客席が沸いた。
男同士って、こんなこともできるからいいな!
08082004
お顔出せないのが、残念すぎる!!!!

カレナイ花束
08082005

ソノ先ノ、ムコウヘ
08082006

イキル
0808200708082008

ラスト、延長戦でのキャッチ!!
08082009


パフォ終了後、外国の方がユキンコさんにインタビューをしてた。
こっそり、パシャッ☆
08082010


三連休のほがらかな中日。
人の熱気が、噴水前でいい雰囲気を作った。

08082011

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
