

「神様の愛したマジシャン」

2008年7月16日(水)
『神様の愛したマジシャン』(徳間書店)刊行記念
~ナポレオンズ 小石 至誠さん トーク&サイン会(マジック付き)

ゲスト:前田知洋さん

丸の内本店 3F 日経セミナールーム

前田さんのブログで、トークショーを知る。

小石さんの小説!それは読みたい!
トークショー!そりゃ、小石さんのトーク絶対面白いもの、行きたい!
前田知洋さんがゲスト!?
もう、なんとしてでも行きたい!!

丸善本店へ。

お二人とも、素敵な装いで。
大人の男性が、こうも自然にスーツを着こなしていると、かっこいい。

小石さんの軽快なトークと、ゲストである前田さんの(なぜか)進行で楽しく和やかな雰囲気に。合間に、マジックもあり。楽しい雰囲気の流れにのって、いつもエレガントなしぐさとお話でマジックをすすめられる前田さんでさえ、なんだか楽しそう。強引な流れさえも、有りって思うし。笑いに変わっていった。
小石さんと前田さんの、あったまグルグル!初、日本上陸~☆
そうそう、イギリスロケでの裏話など、あの場でお話してくださった番組だけでは知ることができなかったことがとても面白くて。

最後、小石さんのサインをいただいた。
うれしいな☆
本名を、書いていただくことにした。

係りの方が、いぶかしげに私の下の名を連呼したの・・・
・・・そりゃ、珍しい漢字使うけど。
う~~~ん、久しぶりに自分の名前が恥ずかしかった。

ソノ後、久しぶり仲間で集まった。
なんだかテンション高かったなぁ。
とにかく、笑い倒したこの日の夜。
一冊の本が、
数時間の楽しいひとときを連れてきてくれた。

あ~~っと。本の中身!

お勧めです!!




comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
