

太陽とヨヨコウ

7月、日曜日ある日のヨヨコウ。

ユキンコアキラ@代々木公園噴水前。

一ヶ月前の記憶をひっぱりだして、日記というより記録をしていると、時系列が混じってくる。
それでも、一瞬一瞬の濃い思い出が鮮明にスローモーションでやってくるから、不思議。

「ソノ時ヲ待ツ」「ツバサ」「Catch!」「ソノ先ノ、ムコウヘ」

始まってからすぐ、前列でキャッキャと楽しそうにはしゃぐサングラス姿の女性達がいた。
“ほし~~~~☆”ってだだこねする姿が目立っていたから。
二枚目のツバサをもらえて、たいそう喜んでいた。
鮮やかな黄緑色ワンピのお姉さん、青い空を背にツバサ!良かったね♪

休憩~、に入る前の一こま。
08071301

「ソノ時ヲ待ツ」「Catch!」「ソノ先ノ、ムコウヘ」
こうして下から見上げていると、自然と視界に空が入る。
時間の経過、季節の移り変わりを、
この角度から写りこむ景色も、教えてくれる。
08081302

この日、キャッチされたお兄さん。
大切そうにしていた筒状の絵を、かばんの端からちょこっと覗かせて、
ヨヨコウの出口へ軽い足取りで向かっていた。
そしてそのあとも、ユキンコパフォでお見かけしている。
08081303

とにかく暑い日だった。
チューブトップのワンピースに、
上着をきて髪の毛はまとめていたのだけど。
最後のほうには、太陽に負けた。
はおりもの、撤去。ワンピだけで、肩をだす。
まとめていた髪がきゅ~~ってきつくなってきて、おろした。
開放感いっぱい。
夏~~~な、身軽で涼しげな装いの方がこの公園は多いから、
外国の方も多いから、
リラックス~な雰囲気。
公園って、そういうところなんだろうな。
みんなそれぞれに、楽しんでいる。

すこし、まったりとしていると、
かわいい髪留めをした外国の方。
08081304

いろんな人がいて、面白い。





comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
