

@東京オペラシティー

7月中旬、土曜日。
まだ梅雨はあけずにいた。

ヘブンアーティスト活動 ユキンコアキラ@東京オペラシティー

日陰の濃いオペラシティーサンクンガーデン。
半コロシアム風雰囲気の、石畳の階段が背景。
観ているのは、日差しが和らいで夏は少し楽。
見上げる角度だと、写真が少し暗くなる。

「ソノ時ヲ待ツ」から始まった。
空は、まだ青い。
08071202
ビルの合間から見える白い雲の動きが、早まっていく。
「ツバサ」の音が鳴ると、
空の白いモコモコ達大移動。オペラシティーを雨雲が覆った。
ザッと降り始め、中断。雨宿り。

雨が上がり、雲が切れ、青空が見えた。
午後 初台に、通り雨。

そして、「ツバサ」が続き、少年の背中に届いた。
次に描かれたのが、「空」。
08071201
この日にピタッとくる、綺麗なキレイな 空。

「ソノ先ノ、ムコウヘ」「ユキンコマーク」と続き、
内緒の「Catch!」
ん???後ろと、ムコウ隣の友人達と、ほぼ同時に同じ事を思った。
もしや!
この日、観に来てくれた友人がキャッチされたっ♪
嬉しい☆
途中で、友人のお友達さん達がちょうどたどり着いて
後ろにいた!!
来るの知らなかったから、びっくりしてうれしくて 
思わず・・後ろにいる~~って振り向かせちゃったら・・
“ボクヲミテ!”
ユキンコさんが、友人の目の前にっ。
あちゃっ・・ゴメンっ。
08071203
すっごいいいキャッチだったから、お顔出したかったけれど・・・。
あ~~、もったいない。聞いてないから、断念。
二人声を揃えて“Catch!”って言った瞬間!オシっって、思った。
絵が、手渡された。

優しい言葉で始まった、「カレナイ花束」。
08071205

ラストは、「イキル」。
迫力で、濃くて強い。
この日の最後を飾った。

雨のハプニングも、悪くない。
空も雨も客席も空間ごと時間ごと、まるっとギュッと。


comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
