スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トットちゃん☆

幼い・・?頃、『窓際のトットちゃん』好きでした。
その頃から食事のときには“海のものと山のもの”があるか
確認するようになりました。

斉藤由貴さん主演の『トットチャンネル』・・だったと思うのですが、
映画も観に行きました。

そんな小さい頃からのテレビ界永遠の(・・?)アイドル
黒柳徹子さんと前田知洋さんの対談。
『徹子の部屋』・・・2005/07/18(月)

**観ていないのに、感想(笑)***

ル~ルル♪と共に美しいお花のアップから黒柳さんと前田さんが座って談笑しているところからの、登場・・でしょう(予想)

黒柳さんがひとしきり、前田さんを紹介して・・
TVの前でファンはその第一声“こんにちは、前田知洋です”で挨拶。

黒柳さんも黙るくらい驚きのマジック!!
黒柳さんと相性占いとかやるのかしら?
紐がしゅる~っと解けちゃうやつとかで、黒柳徹子さんの口が餡ぐり。
そこですかさず、

『tomoの部屋』・・・ル~ルル♪ルルル・・。**のっとる。

第一回目の記念すべきゲストは~
“ニコライさん!!”・・ファンにしかわからないよ・・。

ゲスト・・誰がいいでしょう。

comment

Secret

某嬢に、予約しようとしたお店がイッパイだったので18日にしない?と聞いたら、18日は徹子の部屋に前田さんが出て狂っているから駄目だ・・・と言われて衝撃でした。

はまさん…衝撃でしたか、女同士の友情なんて所詮そんなもんなのですよ(ウソ)☆
それだけM氏の威力が大きいということで…大目に見てあげてください
(私も人のこと言えないもので…)
…てか、taiyakiさん、さり気にここではまさんに逆襲されてますよー?

ゲスト希望…中居クンはあえてはずして、笑福亭鶴瓶師匠。

はま嬢☆・・・おおっ!何をしちょるのじゃァ~~、はま嬢!!ばらしちょる!

ririさん☆ええ、そんなものです(笑)
あえて、中居君はずしましたね!それは・・・どなたかに譲っていらっしゃる??
鶴瓶師匠・・穴ですね~。いいですね~。“キラキラアフロ”での師匠好きですよ~。あのお部屋なら師匠脱ぎださないでしょうし・・・。

中居君を誰かに譲ってる!?ってだ~れの事?

なんかゲストで先輩のナポレオンズさんとか言ってアシスタント時代の前田さんの話とかしてくれませんかね~。
その日は休みでお誘いがあったけど、夕方以降じゃなきゃ空かないって言ったのは私です。

はまさん前田さんFANはこんなもんです。
呆れてやってください。ねっtaiyakiさん!リアルタイムで見れる方が優先ってやっぱり私も少し変かな。

あえて中居君をはずしたmumioでした。

mumioさん☆・・あっ、mumioさんうわてでした(笑)あはっ、さりげなくmumioさん呼んでみました。
ナポレオンズさんのお話、聴きたいですね。沢山ご存知の様子。
旅館で卓球一緒にされたって、以前のナポレオンずさん日記であったような・・・。
では。一緒にリアルタイムで鑑賞しましょう♪

観てないのに感想・・・笑えました♪
さっそく乗っとりとはっ! 前田さん、勇気ありますね。
『tomoの部屋』では、ゲストのことを話すのではなく、ゲストに前田さんのことを話して(バラして?)ほしいですねvv
そうなると、前田さんのことをよく知っている人物がいいなぁ。
やっぱりニコライさんが適任??

P.S. クモとーくは終わりました(笑)

ここで勝手に予想します。
番組中の前田さんと黒柳さんのトーク比率…3:7(笑)
黒柳さんって、マシンガントークな方だから…前田さん、頑張って~!
せめて4:6まで!
(各方面から怒られそうですね、失礼しました)

乗っとりますか(笑)
前田さんって、厚川賞お取りになってらっしゃいましたよね。
厚川(泡坂妻夫)さん引っ張りだしてくださらないかなあ…
そしてオリジナル中心のマジックショーとか…
いかんいかん、妄想が(笑)

私、この時間だとナポレオンズ見に行ってるんですよ。
またリアルタイム参加できません(T_T)

こんにちは。こちらはハジメマシテです☆
ririさんちからとんできちゃいました。
観てないのに感想なんておもしろいですね。
マジックで黒柳さんを黙らせて~!って感じですけど、余計興奮させちゃうかも!?

……って私、見られないんです…・……
私の住む地域ではテレ朝映らなくって…。県外の実家の母に録画は頼みましたが、いつ見られるやら…。taiyakiさん!!ぜひぜひ本レポのほうも楽しみにしてますのでよろしくお願いしますね☆

やまもんさん☆あ、例のトーク終わったのですね(笑)って、あはっ、ごめんなさい!!
そう、前田さんの勇気を買って、FAQゆかりのゲストもありですよね。隔離されていて、言いたいこともおありでしょうし。

ririさん☆ポイントです、トーク比率!良くて4:6とみました。怒られるなら、一緒に!!“前田さん頑張ってください!!”
多分・・前田さんプロフィール説明でほとんど終わってしまったりして・・なんてことの無いように。
もう一度、頑張って~!!

マギーさん☆厚川賞、取っていらっしゃいましたね!マギーさん好みの渋いお方が、参上しました!
そして、マギーさんはリアルタイムでナポレオンズさん鑑賞ですか!それもまた、面白いです。
師弟対決??誰も、対決していないですね。失礼しました(笑)

まーちさん☆ようこそ、竜宮城へ!!いらっしゃいませ♪
“観てないのに・・感想”は、F.A.Qのパクリです。いつか、ご本家からクレームがくるのではとヒヤヒヤしています。
まーちさん・・ん~残念ですがでも、多分、“部屋”を観てはしゃいでいる人たちを楽しむって言いう手もあります(笑)
早く、観られるといいですよね~~!
はいっ、ちゃんと本レポいれますね。
ネタバレの可能性大ですけど・・いいですか?
良かったら、またいらして下さいね。

こんばんは。
そうですね、リアルタイムで観られないのは残念ですが、皆さんの大はしゃぎっぷりを観させていただきます!また壊れちゃうヒト続出かも!?
レポはネタバレじゃんじゃんしちゃってください。チューボーのレポもすごく楽しくって思わずすぐに録画したのを見直しちゃいました!

まーちさん☆了解です!
チューボー、読んで頂いているのですね。嬉しいです!うふふ、読み返すたびにはしゃぎすぎた自分を思い返します・・・(照)

taiyakiさんただいまです…おやすみんご~☆
明日また改めて来ますね~♪

遅れましたが、ま~ちさん、はじめまして♪
taiyakiさんの竜宮城を夜な夜なうろつく不審者、るかです。気が向いたらどうか構ってやって下さいなVよろしくお願いします♪

るかさん☆おやすみんご~!
ゆっくり休んでね。竜宮城は年中無休だから、ゆっくりね。

taiyakiさん、こちらでは初めまして♪緊張の初コメントです。

『観てないのに感想』、すごく楽しいですね♪
雨が降って、高校野球県大会が中止にならないと徹子の部屋が観られないので、私も『観てないのに感想』やってみようかなぁ?で、皆さんのはしゃぎっぷりから更に観たつもりで楽しみます。皆さん、大はしゃぎでお願いしますね☆

さやさん☆ようこそ、竜宮城へ。いらっしゃいませn!!
雨が降る確率・・・ドキドキものですね。露出の少ない方なので、たまにちょこっと想像(妄想?)入っています。
さやさんが“部屋”観られるといいですね。
いざというときは、臨場感溢れる皆さんのはしゃぎっぷりを楽しんで下さいね。
また、さやさんのおうちにもお邪魔しますね。

うふふ☆こんなところに出没。
実は私の初竜宮城コメがこちらだったんですよね~♪
自分の書いたコメントを読んで、ハジメマシテのドキドキを思い出しました。

ってそれは置いといて…
今日は1日!ってことは…
竜宮城9ヶ月記念日~☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おめでとうございます!
きっときっと帰ってこられたらエントリーされると思うんですけど、今日この後伺えないかもしれないから今日言いたくって♪
うちの記念日とtaiyakiさんの記念日が続くのって暦のマジックでこのタイミングだけなんですよね!なんだか嬉しいです。

まーちさんっ!!!
ホントニ、ほんとに、本っとうに嬉しいですっ!!
こうして、最初の足跡を覚えてくださるくらい、竜宮城を知ってくれていることも。まーちさんの優しさも、全部大好きです。

暦のマジック、感謝!!
これもなにかのご縁ですよね(強引?)

始めましてのドキドキをおして、きてくださったこと、とっても感謝一杯です。
そして、こうして出会えたことも。

ありが鯛☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。