

テレビ鑑賞後、オペラシティーにて。

2008/06/15(日)

ユキンコアキラさん@初台オペラシティーにて

ユキンコさんが出演された、笑っていいとも増刊号をみて、家をでる。
初台へ。
コロシアムのような舞台セットに、ちょっとワクワク。
石畳に、階段。両側の木々。変わらない。
少し影になるから外気温がいっそう寒さをまし、ビル風が渦をまく。

いつものように、準備が始まり。いつものように、弧を描いて座る。
音楽が流れ、これからを告げる。
かき鳴らすように、右手がリズムボックスをはじく。
ジャンっ♪
ときめきに似たドキドキ感が、一瞬みんなの心を占領する。
始まった。

新たな、始まりの日。
ラスト、“ソノ先ノ、ムコウヘ”で叫んだ。
“今日からスタート!”
宣言のような、自分自身にいいきかせるかのような。

そして、最後に彼がいった。
“ボクを、育ててください。”

テレビにでたからといって、おごることなく。
謙虚な様子を、週末見続けてきた。
不安や緊張と戦いながらも、ファンを気づかいながら。

胸張って、ユキンコさんの一ファンであり続けたいと思う。
そういられるように、
きちんと心がけていたいし。
誰もが、集まれる空間でいられればいいなと願う。

新しい出会いや再会があるのも、ヨヨコウがあってユキンコさんがいて。
その、ベクトルの延長上。
そんなことを思わせた、初台。

ではでは、
7変化のユキンコさんを、少しだけ。
“Catch!”
私の右後ろにいらした男性を、キャッチ!
接近戦で、ニコッ☆
08061501

                    08061502←ツバサ


父の日の、“カレナイ花束”
08061503 なんかいいね☆


“ソノ先ノ、ムコウヘ”でグッときた、強い気持ち。
08061504
 
                 08061505手の中には、“イキル”


最後、つっぱしる。
08061506 ラスイチ、“ソノ先ノ、ムコウヘ”


二回目の、“Catch!”は、6月上旬の上野で
初ユキンコさんを体験して、以来、
ど~~~~っぷり。たぶん、しっかりはまっているゴーさん☆
終演後、ユキンコさんと階段で記念写真っ♪
08061507掲載許可有☆


そして、パレットに積もった数ヶ月分の軌跡。
08061508




comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
