

日曜日の西郷さん(その2)

2008/06/08(日)
ユキンコアキラさん@上野公園西郷隆盛像付近

その1から続いて・・・
08060809休憩中の、ユキンコ看板用ポスター


このあと、取材が入ると聴いてはいたけど
わたしたちは、いつもと変わらない。
観はじめちゃったら、それどこじゃあないみたい(笑)

ユキンコシールから、始まった一枚。
08060810中央に、注目☆

5枚目、“ソノ時ヲ待ツ”
08060811 08060812

ギターのような、リズムボックス。ちなみに翌日6月9日は、ロックの日。

6枚目、“Catch!”
08060813 08060814

↑、ほらっ なんか、み~つけたっ♪な感じ。
ちょうど、私の右後ろくらいにいらした女の子!
08060815

はつらつとした笑顔が、とってもかわいい~!

ちょっと、プチブレイクをはさんで・・・・

7枚目、“イキル”
08060816 08060817

この日のこの一枚。はずせない。
ステージをいっぱいにつかって、リズムにのり魂をこめ続けた。
取材のカメラが、ユキンコさんを狙う。
08060818 08060819

西郷さんと、ユキンコさんと、イキル。

8枚目、“ソノ先ノ、ムコウヘ”
イキルで投げ捨てられたパレットに、あらたにインクがのる。
08060820 08060821

この日の、ラスイチ。
08060822 08060823

ステップの響き、筆のかすれる音、汗がキラッと飛ぶ瞬間。
迫力を間近で感じ、同じ目線であの絵を観る。

日曜日、週末が終わった。
08060824





comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
