スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『LOST AND FOUND』

2005/7/13(wed)舞台を観る。

『LOST AND FOUND』 D.K.HOLLYWOOD最新作
作・演出・振付 越川大介

東京芸術劇場小ホールにて(2005/7/8~14)

何年ぶりだろう・・初期ファンクラブにまで入る程面白すぎた劇団。

感想 : 数年後、しばらく観ないうちにCOOLさまで増していた。
     ただ、初めて観たときの感動を超えてはいない。

     面白かった・・が、数年前のほうが面白さに勢いがあった。

なんだろう・・間・技術・メンバー・・何が悪いではない。とってもすばらしい人達だと思う。数年前でさえ相当な完成度だったし、追っかけて芝居を観にいっていたからわかる。
初・ファンの集い(クリスマスパーティ)で劇団員さんが演じるカードマジック、
一番前の席で参加した。“ストップ”って言った。この距離の近さが嬉しかった。
とにかく、そんな当時から凄かった。

“サスペンス”で“COMEDY”だという。
勢いのある冒頭ダンス。かっちょえ~と、惹きこまれた。
越川大介さんの、トークトークトーク!!
なんてはまる方なのでしょう。
黄色いジャケットで独白させたら右に出る人はいません。
勢い・笑い・巻き込んで引きずり込んで・・・サスペンススタート!!

と、同時にtaiyakiのサスペンスも始まっていた。

なっが^~^^~い“間”さえ見方につける(・・松森さんが実は女だという前)・・勇気。

それでも、『HOTEL501』これを築地本願寺で観たときは忘れられない。
前の座席に頭を打ちつけて笑い転げた。笑いすぎで死ぬかと思った。

また、観にいこう。
この人達の芝居なら、失敗はない。そう信じて毎回どこへでも観にいった頃のように。







comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。