

土曜日の西郷さん(その1)

2008/06/07(土)
ユキンコアキラさん@上野公園西郷隆盛像付近

晴れっ

一枚目“ソノ時ヲ待ツ”
08060714 08060702

後ろでビデオをまわしていたお爺さんのファインダーにむけて、
くるってまるめた絵の筒から覗き込むユキンコさん♪
そして、どうぞ!!

二枚目、“ソノ先ノ、ムコウヘ”
光がキラキラとユキンコさんに、降り注ぐ。
08060703 08060704


三枚目、“Catch!”
シークレットのキャッチは、みなドキドキワクワクを共有する。
いいね、このドキドキ感。
08060705

筆が、白い紙にのる。2,3筆でどなたを描かれているかが、わかった!!
とっても、うれしいことに。
お隣にいらした、私のお知り合いのAさん。
本職の写真職人さんだから、大きな黒くてすごいカメラでユキンコさんを狙っている。
だけど、ご自分が狙われていることには・・・・・
実は、ギリギリまで気がつかれていなかった!!
08060706

白い帽子をかぶっていらして、これが正解っ♪
なんだかダンディーな感じになっていく!
完成後、前のステージへ。うれしそうっ
08060707

そして一緒に、“キャッチ!”。
08060708

本当に、うれしそうっ!!!
もう、これですっかりユキンコさんにはまってしまったのでは!!

この方は、写真職人 赤池久人さん。
08060711

リンク先をクリックして、「NEW FACE」の一番新しいところを観ると、ユキンコさんがいます。
こっそり、ワタシモイマス(照)

四枚目、“ツバサ”
どんなツバサが、舞い降りるのだろう。
08060709

08060710

なんて、キレイなツバサ。こうして、ユキンコさんにツバサがみえたとき。
上手側にいたご家族、小さい男の子を抱えたお父さんがユキンコさんをバックに写真を撮ろうとしていた。黄色いお洋服を着た、愛らしい子だった。ユキンコさんは、ツバサを左手に、ソノ家族の後ろへ回り一緒に記念撮影参加!そして、そのお子様に、ツバサがわたった。

長くなったので、その2へ続く。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
