

ひたち二日目

2008/05/11(日)

ユキンコアキラさん@ひたち
ひたち国際大道芸 多賀会場

初日は、こちらから。

雨が、やまない。
冷たくて大粒で、心配になる。
黄色い雨がっぱを着ていると、少しは暖かい。
雨にぬれながらも、ユキンコさん待ちの人々が集まった。

12:30 Hポイント
「ソノ時ヲ待ツ」「Catch!」「ソノ先ノ、ムコウヘ」
この日最初の一枚は、黄色い光が差していた。
太陽、もどってきて!!
08051019 08051020

このイベントではじめての、「Catch!」は、
ちょっとシャイなんだけど、とっても可愛い小さな女の子。
08051021

お母さんに隠れちゃった。
でも、絵をもらったらちゃんと、
“ありがとう”
って、言えたんだ!!!
えらいっ♪
「ソノ先・・」雨が、絵の中まで降ってきているかのよう。
足場が悪く、決して広いとはいえないスペース。
水溜りの駐車場。狭い路地。でも、気にしない!
灰色の空。早く、お天気になってくれないかな。
08051022 08051023


14:00 Eポイント
少し遅れて始まった。
「ツバサ」
08051101

絵の具のふたが、ポンってはじけちゃったみたいで、手が青く染まった。
ちょっとびっくりしたけど、絵を描く人の手が青いのは、なんだか自然。
でも終わってから、“(道路)汚しちゃったなぁ・・・”と心配していたユキンコさん。

「Catch!」
08051102

モデルの男性と、ご挨拶する場面がすっごく良かった。
とってもうれしそうなソノ方の笑顔に、会場もいい雰囲気に。

このポイントは、360度人がいて。前方にはすごいカメラの人がこちらを狙っている。ちょっと、怖い。みな覗き込むようにみていた。写真に人が写りこむから、なかなかここにはアップできないけど。観客がわんさか。

青が海辺のようなパレット。
08051103


この日であった、キュートなわんこ。
08051104

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
