

土曜日・ピンク咲くヨヨコウ

2008/04/12(土)
ユキンコアキラさん@代々木公園噴水前 その1

新緑の代々木公園。
準備中のユキンコさんを観ている・・・と、おっ!!!
ピンク色の容器にピンク色の絵の具入れてる!!!!
うわ~うわ~うわ~~お隣の友人と、
もうすでにキャイのキャイの!

一枚目、“ソノ時ヲ待ツ”。
ピンク、登場~☆
08041201

完成!!
08041202


二枚目、“Catch!”。
このキャッチがね、キラキラしていた。
08041203

だ~れっかな??の時とか、もう客席のテンションあがるあがる。
で、上手側に移動していくユキンコさん☆
モデルさんに近づく一歩手前で、
不意打ちでこちらを振り向いたっ!
きゃっ
バタバタバタバタ
友人と、手を取りキャッキャキャッキャ
目一杯楽しむ二人♪♪♪

この時に撮ったのかなぁ。フォトアルバムに載せた一枚の写真。
PCに取り込んでみて、
にゃっ、バタバタバタバタ♪
08041204

絵の黒い輪郭で、目星をつけていた人の目の前へ。

“you!”

モデルさんの男性が、またとってもとってもいい表情に変化していった。
↓目の前、近い!!!きゃ~♪と、言いながら、撮るっ(笑)
08041205

↓キュイっ、キュイっ笑顔に変える、魔法をかけた。
08041206

08041207

↓完成、サイン☆
08041208

↓見つめる瞳がとっても印象的な男性
08041209

三枚目、“ソノ先ノ、ムコウへ”。
08041210

↓この日は、黒の絵の具から。
08041211

全力で、駆け抜ける。
08041212

上手側で、絵を向いて立ち、少し空を見上げ 
08041213

 その時 グットくる表情に。
そして、糸がぷつんて切れ
 力が抜けるかののごとくに膝を折る。
手をついて、顔をあげ、道の向こうを見つめる。
 そしてまた、走り始める。

↓二色の色が混ざった、筆。
08041214

↓この時の休憩中に、正面から完成を撮る。
08041215


ふと集った人々、時間の隙間に駆けつけた人、
とっても楽しみにして、この場所へきた人々。
客席側でユキンコさんを見つめる、すべての人々へ、
そんな、
ありがとうの気持ちがたっぷりつまった、パフォーマンス。

この日、ピンクと黒の二色絵の具デビューの日。

その2へ、続く。


comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
