

ジットくん

2008/04/06(日)

夕方、昼間の太陽が気まぐれになりをひそめ、
変って 夜に向かう冷たい風が花びらを散らし、
人々のほほを刺しはじめた。

夕方、友人達と別れ亀戸へ。

亀戸サンストリートマーケットで、友人がお手伝いしているという。


苗村肇さんというかたが、出店されている。

写真でみせてもらったジットくんという、
紙でできたロボットがとても可愛かったので、
寄ってみることにした。

キットが販売されていて、ワークショップを開催中♪
とのことで、
作らせていただいた。
とはいえ、とても細かくて大変な作業。
友人と苗村さんお二人のお手伝いつき!!
(ありがとうございました

写真、携帯画像でちょっとブレブレ~☆

苗村さん、製作中~。(私のを作ってくださってる♪)↓
08040602ポチッ→大


アタマ部分、完成!
08040603ポチッ→大


他のジットくんは、大きなジットくんのアタマの中にいた。↓
08060404ポチッ→大


小さなジットくんが、おおきなジットくん頭部を支える↓
08040605ポチッ→大


私のジットくん、完成!↓
08040606ポチッ→大


我が家に、お持ち帰り。

とても親切に教えていただいて、ありがとうございました☆

楽しかったです♪

comment

Secret

どうも、ありがとうございました!

オリジナルのも作ってくださいね~♪

ナエムランさん☆

作り方を見ながら、頑張ってみます!!
たっぷり時間がかかりそうです。
ひとりで完成できるのか心配ですが(笑)

やっと復帰☆

約3時間です。(^^;)
この子、なんか鯛焼さんに似てる♪
3人で写真撮りたかった~~~!!!
v-409 え~ん

秋にはジットくん&絵の個展をされるようですよ。

クッシーマンも誘ってるんだけどね!
あそこに、なんか合いそうじゃない?

yさん☆

そうそう、この子なんだか他人に思えなくて(笑)

そういえば、写真撮ってなかったですよね。
今度、またいきます!その時に♪

>クッシーマン
あ、あいそうあいそう!!
子供に大人気だろうなぁ。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
