

暖と寒の町田

2008/03/22(土)
町田へ。
おめあて、ユキンコアキラさん。

フリーマーケットをやっていた。そのため、15時開始予定だったけれど、30分遅れるという。小腹がすいてきたし、近くにあった出店で玉こんにゃく(100円)を食べる。
“辛子多目で!”
“えっ、おおめ?でも、お姉さんなかせちゃいけないから・・”
と、お兄さん悩みつつもちょっと多目に辛子をつけてくれる。
いつでも、足しにきていいよと優しい一言。ありがとう。
食べていると、隣にあるコロッケ(150円)が気になる。
前の人が、4つも買っていった!!おっしと、一個だけ。おいしいんだ、これが。外がサクっ、中がホクっ☆幸せだぁ。物産のお店で、沖縄オリオンビールを買い、外で飲む。暖かくて、上着を抜いで。沖縄の楽器。。。なんとかっていうの・・・の、生演奏を聴きながら。なんとなく、幸せ。

さてさて、そろそろ始まるかな?
階段状になっている客席。いつも見上げてるんだ。そうそう、今日は目線がいつもと違う。
始まった。
08032201

一枚目、“ソノ時ヲ待ツ”。
08032202

色が、最初にスプレーされて始まった。
08032203

きれいな“ソノ時”だなって思った。深い色。なんか、いい。

二枚目、“ツバサ”。
私の前にいたピンクのキャミソール姿を着たキュートな女の子が、このツバサのターゲット♪
とっても、しっかりしたお子様に見える。
その子にむけて、羽ばたくユキンコさん。
08032204

出来上がった“ツバサ”は、なんとも素敵。
08032205

三枚目、“キャッチ!”
右斜め前に座っていた、大人っぽい表情の女の子。
将来、絶対むちゃくちゃな美人さん。
08032206

完成♪
08032207

四枚目、“ソノ先ノ、ムコウヘ”。
グリーンが印象的。
08032208

色使いが違うと、道のイメージがこんなにも違う。
08032209


10分の、休憩。

そして、次のステージ
一枚目、“手ヲツナゴウ”。
08032210

音が流れたとたん、わかった!!
嬉~~~~~~~!!!
ひさしぶりだもの。とっても、うれしい。
この頃には、もう寒くなってきていて。
みんなでくっついてあったかくなりたいくらい。
手をつなごう、いいな♪
絵に、たくさんの小さなハートが描かれてた。

二枚目、“Catch!”。
うふふ、これはどなたかわかった!
帽子をかぶってサングラスをした、とっても素敵なパパさん☆
ユキンコさんが、目をのぞきこむ。
“デキタっ!”も、なかなか男性二人、様になっていてカッコいいっ!!
08032211

三枚目、“カレナイ花束”。
ももいろスプレーでシュッて染められた。
春らしくて、花はいいね。
08032212

くるってして・・・。
08032213

さあ、誰に届くのかなぁ。

今日ラストの一枚は、“hitotu”。
ピンク色がはいると、人物のお顔がとても優しい雰囲気になる。
春の桜の下を私はまだ、体験していない。
ちょっと、待ち遠しくなった。
↓踊るユキンコさんと、“hitotu”。
08032214


“hitotu”
08032215





さて、この日はこのあと急いで新宿へ。



comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
