

旅の記録

2008/03/09(土)
京都へ。

旅にでたい、旅をしたい、旅っ!!
そんな私の背中をそっと押してくれた友人と、京都駅で再会。

↓京都、北方面を一望できる眺めのいいレストランで、ランチ。
09030905

ポチっとすると→大!

きっと、ひとりじゃこんなに精力的に動けなかったと思う。
バスと徒歩、なんともうまくできた碁盤の目の街。
08030906

↑バスの表示が、とっても大きくて見やすい。親切だわ。

↓蕎麦屋の裏に、お地蔵さんが埋まっている。
08030908

こんなことも、意外でびっくり。

↓街にとけこむ、ローソン。
08030907

景観、頑張ってるのね。

↓そうそう、神戸のショー感想での、添付忘れ。
08030909

彼(青)、一日総支配人だったみたい。
27周年記念だからかな?
・・・“彼”の名前、忘れた(汗)

それからそれから、新神戸駅近くの布引の滝へも寄ってみた。
徒歩15分。あなどれない。坂道、階段。上り坂。
低いとはいえ、ヒールだったから・・。
マイナスイオンをたっぷり浴びて。
滝の水量は・・・駅のインフォメーションのお姉さんのセリフをかりると・・
“水量、ちょっといましょぼいですけど・・・。”
ちょっと笑えて、絶対行こうと決めた。
適度な疲労感で、新幹線では少し眠れた。


・・・ミックスジュース、ミルクはいるんだぁ。

・・・マエダコーヒー店にも行った!!

・・・某有名な、帆布のカバン屋さん二店!片方、お店はいるのに20分待ち!!

・・・駅の作りが、やっぱり複雑だわ。いまだに、わかってないかも。

・・・エスカレーター、迷うっ!!右っ・左っ。

今度神戸いったら、宝塚のメイクやりたいなっ♪
(一日早く宝塚へ行った知人が、かっちょいい男装していた。)

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
