スポンサーサイト


secret

こそっとね。

おしらせです。

竜宮城の乙姫幹部・・・・ririさんが、素敵な場所を用意してくれました。

興味のある方は、→こちら☆

前田知洋さんが、包丁を手に舞うのか!?
そんなドキドキ感を胸に、明日の『ちゅうぼうですよ』(・・さて、どう書く?)
前夜祭開催中。

comment

Secret

情報源はここだったんですね。

おしらせです、って赤字がすでに「こそっと」からかけ離れておりますが…(笑)
わーい、幹部昇進だ!
yamamo_nさんと、ざるさんがすごい勢いで来て下さったんで
あれ?と思ってたんですよ。

ヘタレな管理人ですが、あの…みなさんであそこ使ってくださいね。
さんざん書き逃げしてきた、今までのお詫びです。
でも…やっぱりあんまり反省してないですけど(笑)

*こちらをROMでご覧になられてる方へ
人様のブログにコメントしづらい…って方は
なんでもアリのあっちで慣れてみてくださいね~。
で、ぜひ、慣れられたらこちらでぜひ一言
お言葉を残していってくださいませ…。

…taiyakiさん、どうもありがとう!

あはっ☆

ばれちゃった(笑)
いやあ、あんまり大々的にするとririさん困るかと思っていたのですが、
こんな小さなブログならいいかなってやっちゃいました!
大丈夫ですか?
ririさんち、泳ぎに行きますね。
門、開けといてくださいね。

さっき、taiyaki嬢に良かったら見てみてvと言われ拝見しましたが、昨夜の「チューボーですよ!」を見ながらの皆様の壊れっぷりに感動いたしました。
taiyaki嬢>私が忍者さんDVD、PM800~AM6:30連続鑑賞した時とあんまり変わらないわ・・・
ririさん・るかさん>ナイスです。前田さんへの愛を感じましたw酒は飲んでも飲まれるな!と言いますが、こんな日は飲まれてしまって下さい。激しく。

前田さんはどこまでも白鳥のような佇まいですね。

はまさん>あはは~★前田さんが「奥ゆかしい女性」などと仰っているそばから、相反するおっさん的行動をとっておりましたね…。だいぶ酒の中泳ぎました(笑)端から見ると溺れているように見えたとか見えないとか…
白鳥…もう、前田さんは普段の仕草が舞踊なのですよね。

あら…はまさんにもあの「痴態」を見られてしまっていたのですね(^^;
とりあえず、taiyakiさんとは「お互いの精神衛生上、祭り後は、祭り中のログは読み返さない」ということで同意しました。
まだまだ懲りません…ので、また暴れてたら
こっそり覗いて笑ってやってください。
(あ、乱入大歓迎ですよ)

あはは・・(汗)伝説の一夜になりそうです。
記念日。。0709☆

なるほど!
ここを経由すればいいのね!(笑)

といことで、これからも宜しく<(_ _)>

ええ、ざるさん☆宜しくです。こんなところで申し訳ない・・・(汗)

勝手にルートにしてしまってすみません。
でも、みんなtaiyakiさんちに必ず集まってるから…(笑)

今、ちょっと拝見いたしましたらるかさんの”任務 完了”に反応してしまった・・・。病、です。人様のお庭でなに書いているのかしら?人生暴走ぎみだわ・・・私・・・。

はまさん、暴走も時には「人生のスパイス」として必要なものなのですよ。
…ただし、摂取しすぎると舌が焼けますのでご注意あれ☆

集まるといえば、『井戸端』ですね。やっぱりririさんのネーミングは正解!!

はま嬢・・その病感染する?輸入規制かけるよ(嘘)

ririさん>もう、火傷している気がします。どうしたものか・・・

taiyaki嬢>大丈夫、感染はしないわ・・・もはや泣きそうなはまである。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
