

ROBOT STORY

2008/02/20(水)
大道芸人ノゾミさんを、観にいった。

前回は、2/13(水)新百合ヶ丘で行われた、二周年記念パフォ。19時ごろスタート。
気温1度の中、たくさんのファンの方が集ってパフォーマンスを鑑賞。
そして、みんなでお祝い。
のぞみさんの人気を、目の当たりにした。

20日のパフォは、新宿西口にて。
20時過ぎに始まった。
080220


切ないストーリーに、胸がギュッと苦しくなったり、音楽に切なくなったり。
ロボットがココロを持つその過程が、
自分のどこかに眠っていた隠れた扉を思い出させ、
ロボットがきゅっと首をかしげると、
そのしぐさに扉の鍵が溶けて、
プクプクプクと暖かい想いが流れてくる。

音楽とパントマイムが感動を作る。

ロボットの物語に、みんな入り込んでいく。

短い時間にいろんな要素が盛り込まれていた。
西新宿のビル郡と、ロータリーを走る車をバックにジャグリング。
ちょっと、ハラハラドキドキ。
0802201


貞子のときは、本気で怖かった(笑)
思わず後ずさる。いい動きするな~~。
ちょっと二枚目な迫り方をみた時は、思わず足をジタバタ(笑)

ビル風が強くて昼間と違いちょっと寒かったけれど、あっという間にできた人垣。新宿で落ち合ったお友達と、鑑賞。観ることができて、良かったねって言い合いながら。

また、どこかで観られたらいいな。

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
