スポンサーサイト


プリあら

2008/02/19(火)
梅ヶ丘へ。

プリンあらモードマジッククラブ例会
日時 2月19日(火)19時30分~
場所 小田急線梅が丘駅徒歩2分 梅丘パークホール
ショータイム アメリカン・ナイトメイア スティーブ・マーシャルさん

マジシャンの、スティーブマーシャルさんがいらっしゃるというので、ざるさんからお誘いいただき梅ヶ丘へ。
遠いな~なんて思っていたけど、ふらっと梅ヶ丘へ行くんだ~なんて話を友人にしたら、デートのお誘い♪梅ヶ丘のカフェにておしゃべり。思いがけずの楽しい時間。

さて、待ち合わせの場所へ。そして、会場へ。

とてもいいお席を用意していただき、しかも女性はなぜかほぼ中央。
かぶりつきで、楽しんだ。

おめあて、スティーブマーシャルさんが登場。
初めて、ライブで彼のマジックを観る。
楽し~~~~~んだ。お~~~~もしろかった。
腹筋が震えるほど、笑った。
ご一緒した皆さんも、なかなかのお客様っぷりで。
中央に手を引かれて歩いて行き、お手伝いをされるのだけれど。
みなさま、期待以上の演技っぷり。
踊り~~の、コミカルにえんじ~~~の。
マジックし~~の。
ホントウに素人さんですか(笑)

見事なマジックと、トークに風船、絶妙なタイミングのコネタ。
大きくて通る声、流れるようなステージング。
最後、アンコールでもう一度マジック。
ソノ時、お手伝いをさせていただいた。
貴重な経験だった。

いいモノみると、その後のお酒がおいしい。

わいのわいのと居酒屋へ。
良く笑い、よく食べ、良く話した。

最終電車で、帰路へ。
お疲れさまでした。
楽しかったです。


comment

Secret

楽し~~~~んだ

あんなに楽しいコメディーマジックを、どうしてメディアが放っておくのか不思議ですね。単に情報不足なだけかな。
エンタの神様のように斬新さだけでちょっと人気が出てすぐに飽きられる素人芸人の浅い芸じゃなくって、東京コミックショウのような記憶に残る笑いがいいよね。
同じものを何度見ても笑える。何度見ても感動する。それが芸術だよね。

ざるさん☆

とっても、同感です。
ざるさんがおっしゃるように、心に残る、いつでも楽しめるような何かが、残っていって欲しいですね。

深い芸を深いを思えるココロの余裕とか、芸術への興味関心がもっともっと、日本であたりまえのように根付いていったら素敵だろうなって思います。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
