

「2008!ハジマッタゾ!」

2008/01/03 
エンタはじめは、ユキンコアキラさん。
エルミこうのすショッピングモールにて。

11:00の回に間に合った。
・・気合だ。朝が弱い私にしては、頑張ったもん

年始一枚目
獅子舞のようにぶんぶん!sisimai

「2008!ハジマッタゾ!」。
獅子舞!sisimaikansei


14:00と17:00の回とも、1ステージ30分。三枚中“あなたを描きたい”が二枚。内、一枚はいつもの曲。一枚は違う曲を使っていた。もう一枚が、オリジナルという構成。

二階にいた親子を、描いたり!泣いちゃった女の子がいたり。演技中に声をかけた女性を、たしなめるどころか描いて驚かせたり。かなりかっこいい男同士の真剣なキャッチがあったり。
描かれた人みな、個性的でドラマがあって、素晴らしかった。

二回目オリジナルは、「ツバサ」。
パフォーマンス、ひとつの芝居をみているようだった。
渾身の、思いあふれる一枚。
浮き上がるような、美しいツバサだった。
三回目オリジナルは、「ソノ先ノ、ムコウヘ」。
迫力。思いのたけを、ぶつかるかのごとくに。
2008、ソノ先にはなにが見えているのだろう。

お気に入りショットを、少しだけ。
cute

cool

tubasa1

tubasa2

fabourite

upper

sonosaki

mobile

comment

Secret

拍手コメントくださった方へ☆

“みたい”そう思ってもらえることが、最高の喜びで最上級の褒め言葉です。ソノ思いが、あの場での再会になるでしょうから。
それぞれの回に起こる、その場のドラマを、逃したくない思いが、次のパフォを見る行動に繋がるなら。
そこで、会いましょうね。

あけまして~

おめでとうございます。
あいかわらず 生ユキンコさんを見れていないのですが、
いつもこちらをのぞいては、レポ&画像で幸せになってます~v-238

神戸の友だちに教えたら、しっかり観にいって、けっこう満足して帰ってきてました。 
勢いで自作DVDも送ってきた‥‥^^;
今年こそ、本物のパフォーマンス観るぞ! 目標!

ではでは、また本年もちょくちょくお邪魔いたします、どうぞよろしくー。

6×7さん☆

あけましておめでとうございます!!

この場所を、観てくださってるのですね!!
とても嬉しいです。
最近、写真アップ手を抜いていました。読んでくれている人がいるとわかって、急いで12/28年末ラストの写真を添付しました。

>神戸の友だちに教えたら
宣伝、さすが!!こうして、伝わっていくのって感激です!!!
DVD・・おおっ、テレビ編集したやつかしら?ご自分で撮影された可能性もあり・・ですものね。
次は、6×7さんの番ですよ!!
是非、ユキンコさんのライブを堪能してください!
リズムがあうといいな♪

ことしもよろしくお願いします☆

そこかしこでユキンコさんブームですねぇ~!!!
絵はわからないですけどパフォーマンスに興味アリです^^

今年もよろしくおねがいします♪

紫乃さん☆

あけましておめでとうございます☆

リズムがあって、紫乃さんがいつかユキンコさんのパフォーマンスみられるといいな!!

たくさんパワーもらえますよ♪

今年も、よろしくです!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
