スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2008年1月1日

元旦。

あけましておめでとうございます。

今年も、どうそよろしくおねがいいたします。

大好きな人たちを、これからもずっとおいかけます。

応援していきます。

それから、大好きな人たちと出会う先にある出会い。

仲間達が、大切です。

はしゃいだり笑ったり、喜んだり。
幸せな時間を、またみなさんと共有できたら、
こんなに素敵なことはありません。

ふざけたHNの私ですが、
わりと一途でまじめな魚です。
ひねくれていて、腹黒いけど、
それでよければ、
これからも仲良くしてやって下さい。

皆さんにとって、最強の最高の素敵な一年になりますように。


追記:
ブログ開設、31ヶ月っ!!!!
記念日だあっ!!!!
2008年とともに、走るぞっ。

comment

Secret

こちらにも ご挨拶しなくちゃね♪

I Wish You 
  A Happy New Year  2008

      どうぞよろしく♪

ごあいさつ~♪

あけましておめでとうございます(^^)
今年もいっぱいtaiyakiさんの笑顔に会えるといいな
ブックカバーは二人の愛用品になっています。
今年もずんぐりむっくりの夫婦をよろしくお願いします☆

あけましたぞ。

あけましておめでとうございます♪
今年も、色んなことにきゃーきゃードキドキ一緒にし鯛っ!!

やすえさん☆

あけましておめでとうございます!!
ここが基本だから、まずはこちらで皆さんにご挨拶してみました♪
2008、はじけましょうねっ♪
今年もよろしくです☆

とらじゃさん☆

&旦那とらじゃさんへ
あけましておめでとうございます!!
なんだか、とらじゃさんご夫妻に要所要所であわないと落ち着かないのです。
お二人があのブックカバーを使って下さっているのをみて、大感激!!さりげない応援、いつもありがとうございます。
また、どこかで!!

umerikaさん☆

あけましておめでとうございます!!
昨年の逢い引きから(笑)、なんだかいっそう親近感が湧いてしまっています♪
今年も、ドキドキなワクワクをumerikaさんと楽しみ鯛っ!!
また、ナンパしてねっ☆

あけましておめでとう~

挨拶遅くなりましたが、今年も色々宜しくお願いします。

去年はtaiyakiさんのおかげで色んな新しいお気に入りが出来ました。感謝!
前田さんはもちろん他の楽しい事もいっぱい一緒に楽しめたら良いね。

今年も凄くチャーミングなtaiyaki さんといっぱいお会いしたいです。(心から素敵な女性だとおもってますよ!笑)

乙女おっさんを今年もよろしくです。

mumioさん☆

あけましておめでとうございます!!

喜んでいただけて、なによりです。
お忙しいなか、無理なスケジュールながらもかけつけてくださってありがとうございます。

>チャーミングなtaiyaki さん
あれっ、めずらしい私褒められてる~~♪
>笑
あ、かるく流されてる~(笑)

乙女なmumioさんに、マジに嫉妬する今日この頃ですが、どうぞよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!

今年もいろいろなところでお会いできればいいなって思っていますv-10

よろしくお願い致しますv-19

たづるさん☆

あけましておめでとうございます!!

昨年も、色々な場所でたづるさんとお会いできたり、お話できたり。楽しかったです!!
2008年、きっとどこかで!!

よろしくおねがいいたしますv-119

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます
昨年はtaiyakiさんには大変お世話になりました
どうぞ2008年もよろしくお願いします♪

素敵な仲間とまたこうして年をかさねてくこと
とても素敵なことですね

すばるさん☆

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、たくさんお世話になりました。
すばるさんの存在が、私にたくさんの影響を与えました。

>素敵な仲間とまたこうして年をかさねてくこと
もう、このことが私の宝物です。
そのおひとり、すばるさんに、感謝。

ことしも、よろしくお願いします!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
