

GO ! SHIODOME Xmas 20071224

2007/12/24
汐留ノ冬私のラスト、ユキンコアキラさんを観に。
終わっちゃうんだ・・。
クリスマス気分を楽しもうと、この日のネイル、ESSIEの赤。

12:00
始まる。
一枚目、東京空ノ下から・・
丁寧に描かれた浮かんでいるソレは、サンタとトナカイ!

二枚目、“CATCH!”
シークレットのキャッチ!
描かれたのは、彼氏さんが彼女の肩に手と顔を置いて
ピタッと甘えてる風のカップル!
彼女の笑顔が可愛い♪

三枚目、クリスマスリース!
とってもとっても美しいリースで。
色鮮やかで暖かくて。
幸せがつまっていた。

15:00
この回が、私の見納め。
観たくてしょうがないのに、始まるのがサミシイ。
変なの。
新しい私の汐留冬。
そんな数日が、とっても愛おしいものに感じた。

一枚目、クリスマスな一枚。
お布団を口元までかける少年の枕元には、
赤い靴下。
同じポーズをするユキンコさん。

二枚目、“キャッチ!”
完成後、三方に完成した絵をみせる。
描かれた男性の個性が、キラっとしていた一枚。
とっても嬉しそうだった。

三枚目、“ソノ先ノムコウヘ”
ドキドキしながら始まった。
太く力強い、“GO!”
この声を聞いたら、突然こみ上げてきた。
鼻の奥が、ツンとして・・感情のコルクがあいて
突然外に飛び出してきた思いのたけ。

“ずっと、ずっと、道。”

そのユキンコさんの声に導かれるように、私にもみえた。
ずっと、道。
キレのいい動きに、一緒に拍を置く。
ココロがこのリズムや、場のうねりにはまっていく。
走る、走る、走る!
ステージを目一杯使って、バネのようにはじける。
かっこよかった。
絵も、ユキンコさんも。

・・・・終わっちゃった。

いつまでも、“ソノ先・・”を観ていた。
べそかきそうな、顔していたかもしれない。
楽しくて、充実していたからこそ感じる寂しさ。

24日のこの日、汐留にこられて本当に良かった。
この数日、出会いも会った。
偶然の再会もあった。

25日、ラストは観られなかったけれど。
三回とも始まる時間になると時計をみて、
思いを飛ばしていました(笑)

関わるすべての人たちに、感謝を。

2007汐留冬、ユキンコサンタさんからいただいたクリスマスプレゼントは、かけがえのない思い出と、あったかい気持ちでした。


この日、18時の回は泣く泣くあきらめ、横浜へ。


☆追記☆

ユキンコアキラ公式ショップ、2007/12/27スタート!!

comment

Secret

えへ♪

ユキンコさんSHOPでポストカードを二組買っちゃいました…e-51

年明け、届くのが楽しみです…♪

マリオネットさん☆

おっ、早いですね~~~~!!!!

届くと、またポチっとしたくなりますよ~~~♪
(誘惑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
