

GO ! SHIODOME Xmas 20071218

まとめて、GO ! SHIODOME Xmas をアップ!!

2007/12/18
15:00
汐留へ。おめあて、ユキンコアキラさん。

この日一番の、出来事は・・・“出会い”。

登場されたときから、何かが違う。

一枚目、“ソノ時ヲ待ツ”。
彼の世界に吸い込まれそうになる。
キラキラした瞳、その視線にドキッとさせられる。
とっても素敵な一枚が出来上がった。

二枚目、“キャッチ!”。
“だ~れだ!”ユキンコさんの、なんて楽しそうな顔!もう、観ている私達が楽しくって楽しくって。
視線に、ドキッ!今日は、ドキドキが多い。

左隣の方と、シークレットのキャッチがだれなのか、
アイコンタクトで予想をたて、
“絶対そうっ!”と、確信を得る。
そう、右隣で一緒に観ていた小学生!!
おかあさまに、アイコンタクト!
ん?後ろの男性だと思ってるみたい。
確かに、うまかったもん、ミスディレクション。
目とか描かれていくと、可愛らしい笑顔が覗き見える。
ユキンコさんの、“キュイっ”のしぐさに照れがちだったのに、
ユキンコさんが後ろを向いて、
一瞬振り返って“Catch!”と張りのある声で言った瞬間、
女の子の白いほっぺがきゅいってあがった!!
にっこり笑顔♪♪♪
か~わいくって、か~わいくって、か~わいくって。
合間に見えるソノ笑顔が、無邪気な女の子の素顔。
おかあさまも、かなり嬉しそう
最後、“キャッチ”の声をユキンコさんと一緒にいいながら、
左手がちゃんとギュッってしていて、
なんともキュートだった。

三枚目、“ソノ先ノムコウヘ”。
そして、ユキンコさんの実力。
空気を一瞬にして変える。
感情の極限から極限までを、短時間で体感する。
音が、胸の底まで響く。

昼の回だというのに、なんて、なんて・・・。
(最高だね・・)と、胸のうちでつぶやいた。
なにと比べるでもなく、いつと比べるでもなく。
今日のそのとき感じた、あのパワー。
汐留Xmas、ユキンコアキラが変えていく。

18:00
一枚目、えっと・・・クリスマスな一枚。サンタさん。

ギターのようにリズムボックスを操る様子は、身体の一部のようで。

二枚目、"キャッチ!”。
"だれっ?”
だれだろう・・。
そのヒミツな時間も、とってもワクワク
ユキンコさんの表情を読もうとするんだけど、当たる確率悪い(笑)
はぐらかされて、じらされつつも、そのちょっとだまされちゃう時間を楽しんでいる。
そして、その回は・・ゴージャスな雰囲気の、毛のマフマフを巻いた方。
最前で、立ってみていた方だから思いっきりユキンコさんと目があって。
もう、照れてるのなんの
真顔が、ちょっと首をすくめ右手で口元を押さえる。頬が、染まっていく。
大人にいうのは失礼かもしれないけれど、なんて、かわいらしい。

ステージに上がり、ユキンコさんと一緒に“STOP!CATCH!”
いいなぁ。
なんだけどぉ。おかあさんっ、近いっ
・・・。
いいなっ。

三枚目、"ソノ先ノムコウヘ”。
何度観ても、同じものは一枚としてなく。
そのパフォーマンスに、ココロをつかまれる。
この日も、そうだった。
その疾走感に、集中力が増す。

最後の一枚。
クリスマスプレゼント。
耳を澄ます。聴こえてくる。
さて、今日は何かな~?
アドベントカレンダーから出てくるであろう何かを、
あてっこしながら楽しんでみていた。
瓶にかわいいクマが描かれて、
"ビンクマ”ってわかったのは、後だけど。
かわいいビンクマ、ゲット!!


汐留に、雪が降った。ほんの一瞬の、本物の雪。イルミネーションの一環。
キラキラツリーの向こう側に見える、スクリーン。なんとか、ビジョン?
アイドルが踊っている。
ユキンコさん映像を、流し続ければいいのに。
・・・なっ。ああ、そしたら帰れないか。そうか・・・。

明日があるから、早々に帰る事に。
汐留の冬が、終わりに近づく。
***追記***

余力があったら、写真アップ予定。

今日中に汐留終わらせないと!

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
