スポンサーサイト


gamarjobat

2007/12/24(月)
が~まるちょば
“YOKOHAMA X'mas SPECIAL LIVE SHOW!”
神奈川県立青少年センター

PROGRAM

GAMARJOBAT'S SHOW/が~まるSHOW
ROCK'N'ROLL PENGUIN /ロックンロール・ペンギン
[Intermission 休憩]
THE BOXER /ボクサー

桜木町から、歩き坂道を上る。
そろそろばてそうなところで振り返ると、まんまるのお月様。満月。
そして、そこが会場。

思ったよりも大きな箱なのに驚いた。

前半、おおいに笑う。
会場を切れのいい大きな幅のステップで走りまわる二人。
何気ないシンプルなマイムのなかに、彼らの経験や技術がキラリと光る。
さりげなく笑いの中に紛れ込ませているそのかっこよさ。

ロックンロール・ペンギンでは、マイムとは関係ないけれど素晴らしい芸(?)を観た。
球のコントロールが抜群。野球選手か!?

ボクサー
一言も声を発しないのに、聴こえてくるんだ。
観えてくるんだ、みえない人が。
スローモーションの動きに、息を詰める。
感動するじゃんか!
なんなんだ、どうしたんだ。
シルエットで映し出されるボクサー。
その構図にうなる。
ラストへ向け、静かに盛り上がって行く。

女形の仕草が、なんてかわいらしい事。
カーテンコールで顔だけ普通に戻ってでてくると違和感あるのに、演じているときの恥じらい方といったら・・・。世の乙女が、一歩さがる。

終わる。

拍手、そして皆立ち上がり始めた。
会場が、一体となる。
スタンディングオベーション!!

時間を作って観に行って毎回、期待を上回る感動をもらう。
海外での活躍で、日本公演がとてもすくないけれど。

もっと、みたい。


comment

Secret

教えてくれてありがとう!!!

が~の凄さ・楽しさを聞かされて・・・観て見たい!と思わせてくれてありがとう~~~~(嬉し泣き)

本当にハマリました。

初見でイジラレ・そして2回目で国内初の全員のスタンディングオべーション!ラッキー過ぎます!

仕事を早退してもおつりが来るぐらい楽しかったし、感動させて貰いました。ボクサーは無いはずのものが確かに見えて、聞こえないはずの歓声や音が聞こえました・・・凄すぎます・・・あの二人は!

KETCH!さんの遠投コントロールが一番びっくりした。次はいつ見れるのかな~もう今から待ち遠しいです。

こんな素敵な二人に出会わせて貰い感謝・感謝!!

mumioさん☆

ハマッていただけて、良かった!!
ピンバッチ買い占めそうな勢いなのを知って、ワタシ以上だわ・・・と(笑)
お勧めしたかいがあるというものです。
またどこかで気がついたらお会いしていそうですよね。前田さん関係以外でも!
ソノ時は、よろしくです!

なんかさ。

歌は一切ないけど、ミュージカルだよね>ボクサー

マギーさん☆

さすが。そうそう、ミュージカル!
そういえば・・、まさか、ボクサーで客が舞台にあがるとは思わなくて、ビックリしました。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
