

GO!SHIODOME X'mas 20071214

20071214。
汐留へ。
おめあて、ユキンコアキラさん。

15:00 
WAVE前。
一枚目、“ソノ時ヲ待ツ”。

人がわさわさよって来る気配を、背後に感じた。
みな、気になっている。覗き込んでいる。
男性もわりと多くて、その真剣にユキンコさんを見つめるまなざし。

二枚目、“キャッチ!”。
強く優しい瞳の男性、素敵な一枚。
catch


三枚目
“ソノ先ノムコウへ”
sonosakinomukouhe


18:00
一枚目、“ツバサ”。
te

tubasa

二枚目、“キャッチ!”。
シークレットのキャッチ。それも、お顔ではなく・・・。

最初、だれかな~って四角くした指先で探す。
正面で、間近でバシっと覗かれて、ドッキ~~~ン。
こういうサプライズが、時々あるからやめられない(笑)

今日のキャッチは特別な感じ。
カップルに流れる雰囲気が、ソノ絵に込められていた。
キラキラのクリスマスツリーの下に、二人。

"Happy!!”

ユキンコさんから彼らに、両手で丸めた絵が渡される。
彼ら二人は、それを一緒にいただく。
happy


三枚目、“サンタクロース”。
二枚目が終わった頃、スタッフさんが新リズムボックスを準備していた。そう、クリスマスな三枚目。
凛々しい、サンタ!
さんた


4枚目、“クリスマススペシャルのプレゼント”。
♪com'n Xmas♪
むしゃむしゃ。
tree


少し冷え込んだ18時の回。
それでも、人の山がその場を暖かくした。

ふと、思い出したこと。
ある時、隣に座っていた女性にこうきかれた。
“テレビみて、こられたの?”
とっさに私は答えた。
“ファンなんです。(きっぱり)”

ちゃんと胸はって言えちゃってる。
もん。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
