スポンサーサイト


GO!SHIODOME X'mas 20071210

汐留にて。
1210、ユキンコアキラさんを観に。


15:00 友人と観る。一枚目、“ソノ時ヲ待ツ”。
もう、最初から引き込まれていた。動と静、緩急と音、私の気持ちがす~っと入っていく。

二枚目、キャッチ♪
シークレットのキャッチ、だ~れかな?
後ろにいた、帽子をかぶったおじさま。そして案の定、私もドキっ・・・。おしみなく、見上げる(おいっ)。
おじさまが前に出るとき、さりげなく私にカバンを託す。あ・・えっと簡単に人信用しちゃあ・・と、思いながらも途中のアイコンタクトがあったからか、自然に。
“キャッチ”の声とともに、笑顔一杯の右手がギュっ!そして、ユキンコさんと男の握手。いい場面。

三枚目、“ソノ先ノムコウヘ”。
力強く、絵の中へ道を走り続ける。地上10センチ上。駆ける。
すごかった。空が、光った。

その後、A-RUEという帽子屋さんによる。遊ぶ。買う。
写真を撮る。

18:00 早めに到着して待っていると、おっ?!?!昨日(9日)初ユキンコさんした友人が来てくれたっ!!えっ・・毎日これるの?う・・うらやましい・・・

一枚目、“カレナイ花束”。
変化や進化を感じつつも、そんな冷静な瞬間は、一瞬。ココロはステージに。ユキンコさんのココロでふくらんだつぼみは、パッて華やかに咲きほこり、カレナイ花束となって、私達のハートに届く。

二枚目、“キャッチ”。
シークレットのキャッチ。最初、どなたか性別さえわからなかった。
当人が自分だと気がついたけれど、“えっ?”って顔。
驚いているのかも?
そして、ここから魔法をかける。
ユキンコさんの、キュイキュイっていう魔法で、その女性の笑顔がぱっと咲いた。場内が、わいた。
そして、絵の中の口元も微笑んだ。
途中、あんまりにもステキな笑顔に変身した女性に、拍手しながら振り向いてニコッてしたら、ニコッて返してくれた!!嬉しかったんだろうなぁ♪

三枚目、“ツバサ”。
アスリート並みの動きに、カメラは疾走感しかとらえられず。

そして最後の、クリスマススペシャルな一枚。
プレゼントっ!
一転少年のような。
あっ、私にとっては、初の!リズムボックス☆
そして、今日のプレゼントの絵。


comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
