

GO!SHIODOME Xmas2007 1209

GO ! SHIODOME Xmas 2007
shiodome

場所、汐留。
20071209(日)
おめあて、ユキンコアキラさん。

12:00
WAVE前。

“ソノ時ヲマツ”“キャッチ”“ソノ先ノムコウヘ”

先日のテレビを観てきたという人が、たくさんいた。
メディアの力は、大きい。
この日、初ユキンコさんの友人が二人。
マリオネットさんと、さやさん☆
“ソノ時~”から、マリオネットさんと並んでみていた。
さやさん、いらしてるんだろう・・・けど、すぐにはわからず。

sonosakino

左、さやさん。右、マリオネットさん。
二人、この時点ではお互いに気がついていない。

二人の感想。

“すごい。(キャッチで)絵が完成したとき涙でそうになった。”
“なんか、すごい。また来る。”

うん、良かった♪

どの絵だろう、天を見上げるユキンコさんの瞳が、キラキラと光った。
キャッチでのユキンコさんの笑顔が、輝いた。
“ソノ先ノムコウヘ”で空色のスプレーがシュッてかかり、それを手でポンポンってたたく。そこに、赤い色の空が深く深く描かれる。
ヒカリが、空から降ってきた。

15:00
“カレナイ花束”“キャッチ”“ツバサ”
花束の描きだしが、ステキ。
hanataba

karenaihanataba

“キャッチ”、後ろにいらっしゃった女性の方だった。何度も、“ステキ”と繰り返していた。その声を聴きながら、迫ってくるユキンコさんにしたから見上げる私がドキドキしていた。

“ツバサ”その勢いに、吹いてもいない風があるような。
tubasa

汗を飛ばしながら、なのに息もきらさず描ききるユキンコさんは、まるで、絵とともにはばたいているようで。
コードの接続の不調はあったけれど、走りきった。
彼のパフォーマンスはどんなときも、心のどこかに、残る。

tubasa

この日は、ここまで。

この後、丸の内へ移動。

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
