スポンサーサイト


Happy Birthday

・・・10日のうちにっ・・ダッシュ
間に合ったぁ・・・・。


11月10日、前田知洋さんのお誕生日!!

☆☆Happy Birthday☆☆

一年目も、二年目も、そして今年も迎えられたことが嬉しい。

なんでもない一日だけど、特別な日にしてくれる。
マジックも、お誕生日も。

ちょっとだけ、幸せ色が濃くなるおまじない。
マジシャンじゃないから、ありきたりなのしか知らなくて。
せ~の♪

お誕生日、おめでとうございます!


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAPPY BIRTHDAY♪

DearTomohiro - Maeda?HAPPY BIRTHDAY to you~~~♪やっとケーキ写真UP・・・。これまでもこれからもずっとずっとずーっと大好きですっ???新しい1年も、前田さんにとって良い事、嬉しい事、楽しい事がたくさん、たくさんあります様に・

!前田知洋さんのお誕生日!

本日平成19年11月10日は、クロースアップマジシャン前田知洋さんの42歳のお誕生日です♪

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

00:24 | | の鍵米さん☆

ご心配をおかけしました!

やっぱり、誕生日だし。
幅広くしかも深い活動、一緒にたまに見守ってやってくださいな。

これからも、続々と。

03:19 | | 鍵米さん☆

また今年も一緒にお祝いできましたね!!
恒例の、でも毎回ワクワクする日です。
いや、もうねえ・・・どれだけ宝をいただいたか!私も数えあげたら結構あって、省略してこんな短いエントリー。でも、気持ちはしっかりあふれています!!!!

来年も、一緒にお祝いし鯛ですっv-10
Happy Birthday!!

入城~♪

taiyakiさん、TB頂きま~す♪
今年もわいわいお祝い出来て嬉しいですね~v
と言っても、結局当日はエントリーが精一杯だったのですが、そこはネットのいい所!
多少出遅れてお邪魔しても、皆さんそれぞれのエントリーには熱い気持ちが残っていてウキウキしちゃいますv
良い事も、「これから」を思うと、焦りと共にあって、うまく心を委ねられなかったりしますが、
Team MAEDAに関しては、何故だか不安は少なくて、「楽しい♪」「嬉しいv」「これからも…♪」が自然に考えられるんです☆
皆さんのオープンであたたか~い人柄と、
前田さんの落ち着きのお陰かな?
前田さんって、柔軟で優しくてどっしりしてクール。
攻防に優れてますよね☆

るかさん☆

タイトルの、入城が嬉し~!なんだか、にっこり☆
TBもありがとうございますv-10

前田さん関連だと、皆大好きなことが大前提で、それに焦らなくてもいい、みんながいるっていうことがまた、落ち着きますよね。
誰かが幸せなことが、一緒に自分も嬉しかったり。
だから、こうして前田さんのお誕生日をお祝いできることもかなり幸せなんだと思います。

るかさんにコメントいただけて、とっても嬉しかったです。しかも、あったかいメッセージ。
なかなか、メインであるこちらのお城が更新できないのですが、時間を見つけて少しずつ変化させるので、また来てくださいね。

ああっ、もういかなきゃ。
TB,後ほどもらいに行きます~~~~~v-22
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
