スポンサーサイト


上野ヘブン二日目

雨だから、台風だから傘をさして。
ヘブンアーティストTOKYO@上野公園
ユキンコアキラさんが、観られるならと。
この気象状況のなか、だめもとででかける。

スケジュールや場所の変更があった。
わずかばかりではあるけれど、屋根のあるAポイント(公園入り口)とIポイント(東京都美術館)意外の場所でのパフォは中止。
15分押し、12:45ごろから金子隆也さんがAで。ソノ後、13:15過ぎにユキンコアキラさんがパフォをすることに。
Aポイントは14:30までしか使用できないということで、ユキンコさんあとに予定されていた加納真実さんは流れてしまった。
かなり・・・かなり残念。
雨風が吹き付ける中、しゃがんで鑑賞。

13:15ごろ
ユキンコさんスタンバイ。
雨、滑りやすいのではないだろうか。足場が気になる。
前にも言ったかもしれないけれど・・・。
逆境こそ、際立つなにかがある。
雨だの風だの寒さだの、条件としては良くはない。
なのに、そんななかしょっぱなからあのスピード感。

一枚目、“ソノ時ヲマツ”
二枚目、“ツバサ”
三枚目、“ソノ先ノムコウヘ”

気合の入った声、リズムにのる筆。
上手から下手まで、ステージフルにつかってのパフォ。
動きから動きへ移る間の声、音、パフォで、
人々の集中力がギュっと濃くなる。

のってるって、強い。

こわいくらいに、雨や風をきっていくかのように。

この雨のなか、あの人垣。
さすが!!

いやあ、来て良かった。
執念の、上野。晴れ予報の明日、いけないから。

本とはね・・上野くるのちょっぴり怖かったのだけど。
昨日予行練習(?)できて、大丈夫トラウマになってないじゃんって思えたし。

この寒さのなか台風のなか、パフォーマーさんもスタッフさんも、きていた観客の皆様も、あっぱれ。
さりげなく、自分も含めて褒めてみる。

頑張った、頑張った。
良かった良かった。
楽しかった。

comment

Secret

オハヨウゴザイマス!

オハヨウゴザイマス!
モーニングメールありがとうございます♪ 笑
大丈夫ですよ。 場の雰囲気もみんなのどうしよう、も 解ってるつもりです。
でも、この日のパフォはノッテらしたのだとか。。。
三茶de大道芸と時とはまた違った感じだったのでしょうか。どなたかの動画を期待したいです。笑
taIyakIさんも、上野、よく頑張りました!
もう大丈夫ですよ、きっと。
*~*~*~二重丸の花丸です~*~*~*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yさんへ☆

あらっ、起こしちゃいましたね(笑)
yさんわかって~じゃなくて、あ、わかってる~っていう叫びでした。でも、ちゃんと届いたようで良かった!メッセージ、嬉しいです。
残念ながら、動画はなさそうです。振り返ったけれど、撮られてるかたいなかったような・・・。

花丸、ありがと~~~♪
・・絵文字だそうとしたけれど、不発(涙)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
