スポンサーサイト


@ハイアット・リージェンシー・オーサカ

2007/9/14(金)
前田知洋 ”スーパー クロース アップ マジック 奇跡の指先Ⅱ”
ドアオープン/11:30 ランチ/12:00 ライブ/13:15~
spade

だって・・おいしかったんだもの

今回も遠征。大阪へ。
感想。

この会場が好き。
雰囲気がいい。
落ち着いた雰囲気。高い天井。テーブルが並んでも、窮屈に感じない広さ。茶系でまとめられた室内。キラキラと、落ち着いたあかり。制服でびしっと決めたサービスの方々。今、こうして思い出しても幸せな気持ちが呼び起こされる。

おいしいお食事。楽しい会話。
そして、あのビデオが流れる。
ワクワクへと続く、華やいだタリホー柄の舞。
前田知洋さん、登場!!

レポって思うと、とても時間がかかる。
でも、あまりココにいられないから。
簡単な、感想と気持ち。

とっかかりのトークから、客席を和ませる。
素敵なマジックが、皆の気持ちを溶かしていく。
そして、笑と驚嘆の渦に包まれる会場内。
とても、リズムがいい。
軽快で、迷いなく。キレのいい展開。
小さなことさえ、もうこちらもこだわらなくなる(笑)
プラットフォームマジックが終わり、各テーブルへ。

大阪のお客様、素敵!
カメラ目線人口多し。
さりげなくて、ツボ。面白かった!

某テーブルでの前田さん。
近くにあったキャンドル・・ではなく、少し回り込んだ瞬間。
狙いを定めていらっしゃったのを、あの目線を、
しかと確認!!
わ~~~い♪
しかも、背を向ける形になる右手ではなくて、
しっかり左手を伸ばしていらしたもの!

テーブルを回り終え、トーク。
私達も大好きな、中願寺さん!
トークにも登場したお話に、友人が密かに登場したことが、
とっても嬉しい!

新しいマジックが、たくさんあって。
意外な角度から、新しさがやってきた。
コミカルだったり、驚愕だったり。

泳ぐように客席を歩く前田さんの華麗さにも、
いつものごとくに、感嘆した。

初前田さんの方々の反応が、それはもう嬉しくて。
一緒に感動を分かち合えることが、幸せだった。

素敵な時間でした。

前田知洋さんや、スタッフの方々。
かかわったすべての皆様に、感謝の気持ちを。
ありがとうございました。

同テーブルでであった、美しい方。
初対面なのに、大変お世話になってしまって。
優しい方と知り合えて、とても嬉しかった。

お久しぶりに出会えたりの再会の場。
ご挨拶が出来た方々。
きちんと、目を合わせてくださるその誠実さが、
皆さんと会いたい理由。

そして、
私事ですが。
さりげなく手を差し伸べてくださった方。
声をかけてくださった方。
ゴメンナサイ、そして、ありがとうございます。

いつかまた、どこかで。

comment

Secret

おいひそぉ~♪

すごいっ!
この角度からのデザートは・・・たまりません!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

そして、今回も前田さんは素敵だったようで・・・e-266

>少し回り込んだ瞬間
・・・ほにゃぁ~v-344
映像が浮かびましたっ!!素敵です!素敵すぎるぅ!!

今度は私も参加し鯛なe-314

さやさん☆

おいひかった~~~~v-10
ので、どアップ写真をのっけてみました!
実物大に近いかしら・・。

デザートに負けず(オイッ)前田さんは、素敵でした!!なんだか、颯爽とされていました。毎度のことながら・・。

ね、またいっしょにワイワイしましょうっv-238

またお会いし鯛♪

大阪まであっという間に到着したのは、
taiyakiさんとの時間が楽しかったから~^^
いっぱいお話ができて、嬉しかったです。

また、ドコカでお会いできるのを
楽しみにしてます^^
今度は逆ナンしてくれるかな?(笑)

楽しかったですね~

やっぱりと言うか・・・いつもと言うか・・・当然のごとくめっちゃ楽しかったです。

多分、前田さんのショーが無かったら20年ぶりに大阪へ来る事も無かったと思います。しかし、前田さん関係になると理性を失うな~

ショーの後も当然のようにこんなおっさんとお茶したりetc.と楽しませていただいて嬉しく思います。
これからも宜しく!

P・S 少しは私の事・・・男性として意識しましょうよ~嬉しいけどなんか寂しい気も少々(笑)

ありがとうございました♪

taiyakiさん、こんにちは!
その後、お元気でいらっしゃいますか?
その節は、わざわざお声を掛けて下さって、
ありがとうございます!
あまりの美しさ、可愛らしさ、華やかさに
惚れ惚れしてしまいました♪
本当に素敵でしたよ!!

しがらみが多く、関西から出られない身ですが、
またどこかでお会い出来たら嬉しいです。
それまではネット上になりますが、
どうぞ仲良くして下さいね。
お疲れ様でした。

umerikaさん☆

では、次は逆ナンにチャレンジしますっv-218
新幹線内で、落ち合うってなんだか逢引きみたいで楽しいですね~。長時間の乗車もぜんぜん気になりませんでした。
そして、ネイル・・わがままいってすいません(汗)・・お世話になりました!!
また、お話いましょうねっ☆

mumioさん☆

>P・S・・・・
あれっ、オフィシャルの場(前田さん関連)ってmumioさん乙女でしたよね~~v-14

いやいや、それを置いたとしても、
行きの道中ヘロヘロなtaiyakiの荷物を持ってくださったり、むちゃくちゃ紳士されていたじゃあないですか!
大変、助かりましたっv-119

>前田さん関係になると理性を失うな~
ほらっ、乙女発言v-10
たびたび、mumioさんの暴走を抑えなくちゃって気にしてはいるのですよ(笑)

KAOさん☆

KAOさん、こんにちは!
いらしてくださって、ありがとうございますv-10
この機会を逃しては!!!と、勇気を出してお話しにいって良かったです♪
素敵な生活をされているなぁ・・と、羨望のまなざしでおりましたので、お会いできるのが楽しみでした!
そして、お会いしてみたらスラッっとして、凛とした女性がそこに!
この貴重な機会に、ご挨拶できて本当に良かったです。

とってももったいない褒め言葉をいただいて、恐縮しております。・・・褒められなれていないと、だめですね・・(笑)いやもう、ぼよんってしたおバカさん丸出しのtaiyakiで・・・e-330

こちらこそ、仲良くしてください♪
よろしくですe-266
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
