

ヒカリと風とリズム@上野公園

2007/9/9(日)
ユキンコアキラさん@上野公園。
途中から。最初から観る予定だったのに・・。
それから今日は、“眼”を忘れた。

暑さと湿度。木陰だったことが幸い。
木々の隙間から降り注ぐ光が、まぶしい。
ユキンコさんの汗が、キラキラッって飛ぶ。

後ろで踊る小さな子。まるでユキンコさんの親戚のオジサンのようなノリで、応援するおっちゃん達。初台でお見かけした素敵な男性は、友人を連れてきていた。反応がチャーミングで素直で抱きしめたくなる、外国の女性。通りすがれず、思わず覗き込む人。座り込む人。断片的に、脳裏をよぎる。
なんていい光景達。

クレヨンが踊る、花束。
yaukhポチッ→大

道の黒がなぜか自分の眼に一瞬“青”く観えた、輝いていたその先。
yausポチッ→大

その音楽が帰路電車内で頭をエンドレスで流れ続けた、印象的な、空。
yautsポチッ→大

yautsポチッ→大

yatsポチッ→大

yautsポチッ→大

tsポチッ→大

筆がのるたび、色が重なるたび、自分が“生きたい”って思った、イキル。
yauiポチッ→大

熱い、燃えるような一枚、コブシ。
yauykポチッ→大

yauykポチッ→大

これがラスト。

そして、初めておこったアンコール。
あったかくなる、そんな絵。
“手ヲツナゴウ”
yauttポチッ→大

この絵の行き先、下駄を履いた表情の豊かな外国の女性。日本語でコミュニケーションをとる。気持ちを、伝える。絵のしたで、ユキンコさんと手をつなぐ。
そして、それを渡されたとき、感極まった。
彼女の思いが、こぼれた。
クシャって涙の顔、握手をしたユキンコさんの手にキスをする。
その女性が、大好きになった。

***

追記:




いまだに、ゴメンナサイしかでてこないや・・。
凹。

comment

Secret

これ見たかったな。。
せっかく誘っていただいたのに、やっぱり仕事で行けませんでした(>_<)
そのうち絶対見に行くぞ~っ!

エントリーと全然関係ないですけど、新しいipod nanoの赤がすごいかっこいいですよね~
ちょいメタボリックですが(笑)

じゃっき~さん☆

観てほしかった!!
>そのうち絶対見に行くぞ~っ!
そうそう、もうみないともったいないって!
今回、ちょっといつもより多めに写真アップしました。
すっごく、パワフルなステージだったから、いろいろ書きたくなったのだけれど、やっぱりライブでみてほしい。

>新しいipod nanoの赤
うわっ、そんな誘惑を(汗)
実は、まだチェックしてなくて・・・気になるなぁ。
赤でしょう、赤っ!!
いいなぁ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
