スポンサーサイト


taiyakiのマジック

昨夜の前田邸ブログエントリー、結構真剣に悩み眠れぬ夜をすごした方が多いのでは・・・。

>もし気が向いたら、しばらくしてから答えをエントリーするかもしれないけど・・・

って、ことは前田さんのご機嫌しだい!?私たちは迷える子羊!?
ここは、ダダをこねてはいけないのかも・・で、大人になってちょっと真剣に考えた。
根っからミステリー好きな人達が多いのね。そのうちの一人ではあるけれど・・・。

>ダラダラと検討に検討を重ねた結果
みなさん、お食事を前に飲み物で真剣に悩まれている様子。
あんまりにも悩むと、最後どうでも良くなって隣の人に似たものにしたりする。

一応、非公開(・・あ、小心者)で答えを出してはみましたが、自信がありません。

男・女・女・男・・・の組み合わせって、関係大???なの?

>「え〜と、サンペルグリーノ、ジン・トニック、グラスワインの赤、レッド・アイをお願いします」
これって、順番大事?

>「あのさ、さっき、僕が飲み物を注文したときに、誰が、どの飲み物なのかを言わなかったはずだけど、どうしてわかったの?」

あ・・はい、この口調の前田さんを想像し、自分がバーテンダーになったつもりで答えを出してみました。

『?@^^@&2”・・*:“<<@{¥+-**””@@$4』

***正解かしら?

>こんな不可解なエントリーもいいでしょ?

ん・・はい☆

comment

Secret

不可解なエントリー過ぎ!!!って感じです・・・前田さん(涙)
もー、普段使わない頭を使うから、回路がおかしく・・・。
男・女・女・男の組み合わせ・・・特に気にしなかったのですが、
そこに着目している方も、結構いらっしゃる様ですね~。
もぅ一回そこに注目して、投稿してみようかしら・・・?
(モチロン、非公開で!!!(爆)

・・・ちょっと意地悪っぽく(妄想)
『不可解なエントリーもいいでしょ?』・・・なんて聴かれたら
『はいっv』と、とびきり素直なお返事をしてしまうであろう、
自分が悲しいです・・・。(苦笑)

発表でしたね~☆

マリオネットさん☆おはようございます。
“女性”がキーだったのですね。ああ・・もうちょいでしたぁ・・・。(って、ほんとに?)
>『はいっv』・・・ええ、同感です。素直なお返事します(笑)

うーん、皆さん惜しかったですよね。
非公開ではないと、前の人の考えを除外してしまいがちですから、それもあったかもしれません。
mintさんの言う素敵な女性になりたいものですv
もてなし上手でもてなされ上手というやつに…!
yamamo_nさんちで話題になっていた前田さんの推薦図書、読んでみようかしら♪

>「あのさ、~」
これには私もやられました(笑)
私もちょろっとタメ口(?)叩かれてみたい…

精進☆

いつも思います。日々精進。そうしてきた方のお話だから、ウィットに富んでためになって、後味がこんなにいいのですね。
しかも、いやみさ加減がないのが素敵です。

この際、甘え上手甘やかされ上手をテーマにエントリーしてほしいです。・・・大人な雰囲気で。

>これには私もやられました(笑)
あはっ、結構みんな同じく思っていたかも!?

気が変わって良かった♪

解答、意外と早かったですねvv
「なるほど~」って感じでした。

私は、結構いろいろ考えましたよ☆クイズの答え以外のところを…(笑)
バーの雰囲気を想像したり、みなさんが言う「あのさ、~」から、バーテンダーさんは前田さんより年下かな?とか・・・

そんなことを考えていたからでしょうか、謎は解けませんでしたっ!!
みなさん、次! 次こそは頑張りましょうvv

ですね☆

yamamoさん☆こんばんは!
>クイズの答え以外のところを…(笑)
あ・・わかります!状況設定から、雰囲気まで・・なんだかそこまでもがミステリアスでしたよね。
で、そうして考えている時のなんと楽しいことか!!

はいっ、頑張りましょう!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
