

2年3ヶ月

“thistle”ブログ開設2年3ヶ月!!

ほんとに、ほんっとうにはやい!!

前田知洋さんのあの幸せなイベントにいったのが、先月末。
その後も、制約があるなか割と精力的に行動・・して。

暑くてダウン寸前だった夏が、終わろうとしている。

ブログをやっていて、よかったな・・って思うことが8月はたくさんあった。読んでくださっている方から、直接感想をいただいたり。
ロックコメントや、拍手でのコメントで応援していただいたり。
優しい一言をもらえたり。
それに、ユキンコアキラさんの感想も増えてきているのだけれど、観に行きたいといってくださる方が、別ジャンルから増えたり。
そんな風に、繋がっていくことが、伝え広まっていけるネットの特徴をうまく利用できたら。そう、思って。

多方面の、多くの方にいらしていただいている。
ならば、その状況でtaiyakiができる自分のベストを。
伝える、そして広める。
決断は、(PCの)向こう側の方々に任せる。
ただ、こうして“応援”する方法もある。
現実が一番だと、思っている。だからこそ、ネットの特徴を生かしてこの場所を続けていきたい。

パフォーマーやアーティストだけではなく。
応援したい、人もいる。

また新しい一ヶ月を始める。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん☆

コメント、ありがとうございます!!
ユキンコさんの、HPや映像まで観てくださったのですね!!興味を持ってくださったことが、とっても嬉しいです。
名古屋・・・いつか、ユキンコさんが行ってくださるといいのに・・。そんなときがきたら、真っ先にお教えしますね。いつか、ライブで見られるといいですね。

そして、私の思いをわかってくださってありがとうございます。
応援、していきたい人たち。
輪を、縁をつなげていけたら、いいなと思います。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
