

しゃべらナイト

間に合った・・湯船でのぼせるところギリだっ・・。
トロ~んとしつつ、パックン英検30連発!を、観る。
ただ、観る!!

「英語でしゃべらナイト」
英語でしゃべらナイト 夏スペシャル!
一夜限りの特別企画!
It's time for Pakkun Eiken SUMMER SPECIAL!
2007/8/6 11:00-11:30

しゃべらナイトゆかりのゲストが、続々参戦!
と、番宣にあって、ゆかりのゲストのおひとりに、
前田知洋さん。

おっ・・スーツだっ。ネクタイだっ。
つい通帳作ってしまいそう・・(コラツ)
ロンドン帰りの、前田さん。
もう少し、ロンドンで気になった単語っていう話を
聞きたかったな・・“tube”“lift”・・・。
確かに、ほんのちょこっとの出演だったけれど。
とっても前田さんらしい、“答え”が引き出される問題。
そして、その結果もまた意外!
正解を書いたボードが、赤くならなかった。
あ、違うっ!
今回、その道の大御所っていう方々が多くゲストで出演されていた。
意外な方が正解して、思いもかけない方が間違える。
その様子がそのままちゃんと出てるのが、誠実でいい!

一気に、前田さんの好感度があがる♪

そして・・退場なんだけれど。
あ、クロースアップマジシャンがイリュージョンしてる(笑)
パチっておまじない。消えた。
やっぱり、魔法使えるんだ・・・。

この30問、出題の答えが“you”だった次のゲストが
YOUさんだったり。ちょっと工夫がされている。

なんだかんだで、ゲスト全部楽しく拝見。

再放送は、13日。


comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
