スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年2ヶ月

“thistle”ブログ開設2年2ヶ月!!
(2年1ヶ月をやるの忘れてしまっていた・・)
ファンミの余韻もさめやらぬまま、日付が変わる前にエントリー。

応援してくれる人たちや、応援したくなる人たちや。
一緒に遊んでくれる人たちや、一緒にいてくれる人たち。
いろんなものを観て、吸収して、感動して。胸を打たれて。
当たり前のように、私が楽しんでいることの舞台裏では、
たくさんの人たちがそれを支えてくれていることを忘れずに。

客として、ちゃんとまっとうでいられているかな?

こうして人によって、私が元気をいただいたり、
感動をいただいたりしているように。
誰かのために私は、少しは役にたっているかな?
未来に、自分は何を残せるかな?

まだ消えない感動が、ここでもキラキラしています。

kirakira


ここへ来てくれている皆様。
コメントを下さる皆様。
なんとなく、気にかけてくれている皆様へ。

ありがとう。

comment

Secret

こっちにも。

2年2ヶ月ですか…。
うーん、この年月が「まだ」という気がするほど
長いお付き合いをさせていただいている気がします。
いつもありがとうございます。
素敵なものを見て、いろんなことを素直に感じて、
毎日がますます光り輝くものにしていきたいですね!

ririさん☆

こちらこそ、いつもありがとうございます!!
2年2ヶ月・・・時間の尺度が濃くなりました。
“素直に感じる”、大切ですよね。
キラキラした小さな毎日の積み重ねが作り出す、そんな何かがきっとあると思います。
私の毎日が、未来の誰かに繋がるように。
私がもらった嬉しいを、誰かに返せるように。

年月って、素敵ですね。

なんかもっと昔から・・・

riri さんが言うようにもっとずっと前からの付き合いのように感じます。

その歳月は、今ではかけがえの無い大事で素敵な仲間(いやいやナマカ?)を創ってくれました。
前田さん関係の仲間無しでは、今の私の人生(大げさでなく)は考えられないほどです。

私が年の割り(笑)には、子供(たまには乙女?)に戻ったように素直に感じ・喜び・楽しめるのもそんな繋がりがあるからだと感じます。

皆さんの前では、年とか体裁とか関係なくなってしまう自分に驚きつつ嬉しかったりします。

これからも色んな素敵や嬉しいを感じ続けていきたいね!

2年2カ月!

おめでとうございますe-460
当然ながら2年3ヶ月前は、まるで他人だったんですよね★当たり前の事ながら不思議な気がします!
私の初tomo達は竜宮城で捕獲!
それが今や墓場まで持って行き鯛TEAM maeda!e-314
私が普通に仕事をしていたら出会わなかっただろう素敵な方々e-420
皆さんにお会いしなかったら分からなかった前田さんの魅力も沢山ありますねe-267
それに…竜宮城に辿りつく事が無かったら、私は一生前田さんのショーには行けなかったかも知れません。今になってそう思います。

竜宮城、めでたい愛でたいありが鯛っe-415

mumioさん☆

昔・・・ああ、taiyakiは若かった・・(遠い目)
>かけがえの無い大事で素敵な仲間(いやいやナマカ?)を・・
あ、若干スマップ入ってる(笑)
mumioさんの人生っていったら、そりゃもう実感ありすぎでしょう。それくらい、影響を与えているっていうことですね。それは、本当に素敵なことです。

年齢性別関係ない、この関係がとても居心地いいです。そう、思っているのがtaiyakiだけではないとわかってとっても安心しました。
mumioさんの場合は、その乙女度の高さが一因でしょう。プレオフでは、taiyakiのおバカトーク、失礼いたしました(笑)

アンテナ、最大限にはって感度を一層あげていきます!

るかさん☆

まだ、竜宮城がほやほやの生まれたてだったころ、るかさんの存在がどれだけ嬉しかったことか!!

竜宮城も、るかさんがいらっしゃらなかったら存在しなかったかもしれません。
とてもいいタイミングでいつもtaiyakiをフォローしてくれて、本当にいつもありがとうv-238

人見知りで、臆病。特徴なし。そんなtaiyakiとお付き合いしてくださっている心優しいtomo達たちが、ピンク色の愛情でくるみたいくらいに、大好きです。

どうぞ、これからもお付き合いくださいね。

るかさんちも、いつも覗いていますよ!
よろしくです!

ずんぐりむっくり夫婦

ブログ開設2年2ヶ月、おめでとうございます!

考えてみれば‥
私が初めてお話しさせていただいたのは、とらじゃに遅れをとり昨年10月の銀座のトークショー
(しかもご挨拶程度)
その後‥えっ!お会いしたのはたったの3回ぃ~!
うっそ~ん!信じらんない~!
月日を冷静に振り返ると、私共があまりの「新参者」であることに我ながら驚愕しております。
にもかかわらず‥私共ずんぐりむっくり夫婦と仲良くしていただきありがとうございます。
前田さんという「素敵」が、「素敵な仲間」との「素敵な時間」を濃くして下さっているんですね。

これからも、どうぞご一緒に!
「素敵な客であり続ける」を目指しましょう!

旦那とらじゃさん☆

ありがとうございますっv-237
ほんと、理想的な素敵なご夫婦で、お二人でいる写真とかこっそりとっちゃうくらい(こらっ)大好きです。
>銀座のトークショー・・
鮮明に、覚えていますよ~~~!!
>3回ぃ~!うっそ~ん!信じらんない~!
・・・・このセリフを旦那とらじゃさん風に聞くと・・・???あはっ・・あははははっ・・あは・・絶対リアルタイムだったら優しくバシバシはたいてますね(笑)

最初の宇都宮、あれが運命の出会いだったのでしょう。
普段は自分の馬鹿さ加減に悲しすぎて涙でてくる。。。のは、はっちゃくの父ちゃん・・・(あ、年代がばれる)・・ですが、あのテーブルあの時間に、例の、在来線トークをしていた自分を褒めたいと思います(笑)

また、こりずに遊んでやってくださいね。

おめで鯛っ!

一日遅くなっちゃいましたが・・・
2年2ヶ月記念日、おめでとうございま・・した~!!
ヾ(〃 ̄▽ ̄)ノ<メデタイ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

いつもやさしいtaiyakiさんに癒されます♪
旦那とらじゃさんへの返信を読ませてもらって、在来線トークを思い出して、一人ニヤリとしてみたり(笑)

これからも、ステキなtaiyakiさんでいてください!
そして、私と遊んでくださ~い!!

さやさん☆

ありがとうございますっv-10

可愛いさやさんから、だんだん大人っぽくなっていくさやさんも楽しみです!
キャッキャいいながらも、なんだかしっかりもの!
いつもお世話になってますv-238

>在来線トーク・・・・
ねえ・・もう語り草です(笑)
あの宇都宮は、色々あって濃かったぁ!

また、遊びましょうねっv-219
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。