スポンサーサイト


PREMIUM EDITION

2007/7/29(土)
前田知洋ファンミーティング 「奇跡の指先 PREMIUM EDITION」
セッションⅡ 16:00~
会場:六本木ヒルズ森タワー51階

yumenomiti


夢のような時間。
そのために尽力を尽くされた人々。
考え抜かれた、演出。
サプライズ。

きっと誰もが、幸せな時間を過ごしていたのだと思う。

誰もを満足させつつ、一人を満足させる。
どんな人でも、楽しめる工夫。
そこに、居られるような心配りとやさしさ。

スタッフの皆様が、最後の最後までとても親切にしてくださった。

暖かい視線。ココロのこもったサービス。

前田知洋さんと、かかわったすべてのスタッフの方々へ。
感謝の意を、たっぷりたっぷりこめて。
7/29を、ありがとうございました。

それから、その後のオフフフフ・・・。
楽しかったです。
嬉しかったです。

・・・余談。
帰宅後、髪をほどく(すべて、地毛です)。
使われていたピンの多さに、びっくり。

美容院のお兄さん、がんばってくれたんだね。

ありがとう。

ふわ~~ねむっ。
今日はとりあえず、ここまで!!

後日、加筆修正要・・。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前田知洋さんファンミーティング@六本木ヒルズクラブ『当日編・3』

だいぶ順番がごっちゃなんですが…書きます!待ってましたの前田知洋さん!!!

comment

Secret

オフフフフ・・・(笑)

お疲れ様でした~っ!!!
美容院のお兄さんにも・・・お疲れ様でした!(笑)

ホント、全てが素敵でしたよね~・・・(遠い目)
思い出してはにやたらにやたら・・・
時々放心、時々発叫してます・・・。(笑)

そしてやっぱり、皆様とご一緒するのは
とっても楽しいっ・・・v-344(噛締)

またお会いできる日を楽しみにしておりますね~♪

マリオネットさん☆

お疲れ様でした~~!!
>時々放心、時々発叫・・
そうそうそうっ!!!
もうっ、すっごいわかりますv-10
とっても楽しかったですね。

今回もお会いできた、皆さんと。
新しくお会いできた方々。
テーブルでの会話。
全部が宝ものです。

また、ちかいうちにお会いできますよね?

楽しみに、しています!!!

おつかれさまでした

taiyakiさんの髪型とぉっても素敵でした!!!
昨日は私はお風呂入って、髪洗って、マニキュア落としたら・・・力尽きました(--;)
写真やストラップを見たのは今日になってからでした

盛りだくさん過ぎて頭パンク中。。。

夢のような一日・・・

本当に飛びっきりの一日でした。

帰って疲れてたけど・・・ツーショット写真見てニヤニヤ・サインを確認してクククッ・ストラップを手に取りホケ~なかなか興奮して眠れませんでした(汗)

皆さんといっしょにあの空間・時間を共有できたことがとっても大切な宝物となりました。前田さんを好きになって素敵な連鎖がどんどん拡がっていく私は幸せ者です!

私の乙女ぷっり?を良~くわかってるtaiyakiさんに告白・・・ツーショットの時に前田さんの右手が私の右手を抱えた時にドキドキしてしまった(汗)
あ~やっぱり前田さんに対しては乙女かも?と自分で納得してしまった・・・

又、絶対会いましょうね!


すばるさん☆

すばるさんのおめかし、とっても楽しみにしていたんですv-119
とっても大人っぽくって、すばるさんってかっこいいな~って思いました。
確かに、頭パンクします(笑)
お疲れの日々のなか、とってもいい休日になったのではないでしょうか?
また、お会いしましょうね。

mumioさん☆

あ、やっぱり乙女だっv-219
ねっ、でしょっ!!!
いろんな思い出達を眺め返しては、浸っています。
もう・・・・ね・・・ありえないくらいにtaiyakiは緊張していて・・・・会場を出てご挨拶まで待つ間大変でした。ソワソワ・・固・・ソワソワ・・・ウルウル・・・v-356
気持ちは皆、一緒ですね。
幸せの連鎖が、これからも続きますように。

また、お会いしましょう。

胸がいっぱい・・・

かわいい分身しっかといただきましたv-119
でも胸がいっぱいで…あまりご飯がのどを通りません…
お酒の吸い込み具合は絶好調なんですけどねぇv-307

あとね…あたくしtaiyakiさんがキャ~って来てくれて嬉しかったんですv-315
web上ではお話していたけど生taiyakiさんとあまりお話したこと無かったので…(感涙v-406)
これからもキャ~ってしてくださいe-319

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カゲトモさん☆

良かったぁ・・・。こんなおバカな私でもちゃんとお相手してくださったのが嬉しくて!なんかこう・・実は限りなく小心者でどうしていいかわからなくて、きゃあきゃあ言ったり、ぶっきらぼうになっちゃったりするんですv-356
ちょっと嬉しくて、今度はもっときゃあ~って行きますね(笑)
>生taiyaki・・
なんだか、とてもフレッシュな感じがして気に入りました♪
>お酒の吸い込み具合・・・
右に同じく(笑)

21:14鍵米さん☆

初コメント、本当にありがとうございます。
こうして、メッセージを残してくださったことが、とってもとっても嬉しいです。
初めてってとっても勇気がいりますし、それでもご挨拶をしようとしてくださったことが、
一言一言から伝わりました。

いつでもお気軽にいらしてくださいね。
覗いてくださるだけでも、ぜんぜんかまいませんから。なにせ・・あまり実のあることは書いていませんし(汗)ちゃんと読める文章が書けるように・・なり鯛・・。

お友達のYさんにも、よろしくお伝えくださいね!
オフ会でのお二人の笑顔が、とても印象的でした。
taiyakiにも笑顔を返していただいて、なんだか一気に親しくなったような勝手な思い込みをしちゃうくらい(笑)

またどこかでお会いしたら、是非お話したいです。
たいして特徴のない甘いあんこのtaiyakiですが、良かったらこれからもよろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

23:16 鍵米さん☆

お疲れ様でした。
良かった!!すっごい楽しまれたようすが伝わってきます!
“ねっ、楽しいでよっ、だからショー行こうよっ”
って、言いたいくらいv-119
しっかりたっぷり、余韻にひたりましょう!!
taiyakiは、どっぷりひたって浸かっておぼれそうです。

オフフフフ、お疲れ様でした。
落ち着いたら、感想と一緒にメールします。
添付したいものがあるので。

そうそう、例の件。もちろん忘れてはいません。
おフフフの様子を拝見して、一層決意を新たにしたことは確かです(笑)
すべてが、うまく反響しあって、キラキラしていましたよ!!

にゃふ~ん♪

今回・・・taiyakiさんと、いっぱい話せた?そうでもない?
あの日の気持ちがフワフワしすぎて、幸せすぎて、あんまり覚えてな~いv-355
ただもう・・・あの空間に一緒に居て、一緒に楽しい時間を過ごしたことしか思い出せな~い!!

また、taiyakiさんとキャーキャーv-345し鯛っ!!

さやさん☆

にゃふ~~~ん♪(←かあいいから、taiyakiも使う(笑))
なんだか、さやさんとはv-96でお話していた気がします。
なんだか、黒髪になって大人っぽくなったなぁ・・・と、思いながらオフの時後ろから見ていたのだけれど・・・言える近さまで行けなかった気がするし(汗)

今度こそ、キャぁキャぁしましょうっv-91

それにしても・・・ねえ・・・楽しかったぁ。

初めてコメントを・・・。

Taiyakiさん、こんばんは。
先日ファンミーティングで少しご挨拶させて頂きまして、お名前をずっと思い込みで勘違いして覚えていた、rainbowでございます。その件、本当に失礼致しました、申し訳ありません!
何度かこちらを拝見させて頂いたことはあったのですが、きちんと書き込みのご挨拶などもなかなか勇気がなくてできなくて・・・。
またお邪魔させてください!

ぐふふv

taiyakiさん、TB一番乗りありがとうございます♪
後ほど詳細をエントリーしましたらTBさせて頂きますね☆
前田さんがファンに先駆けてエントリーして下さったお陰で、出していいものと悪いものが何となく判りましたので、エントリーしやすいかも。
前田さんてば、そこまで配慮!

それにしても…再会の時は大変失礼致しました★
前回taiyakiさんにお会いした時は、ほわほわした癒しオーラを漂わせていましたが、
今回はクールでしゃきっとした感じ!!何だかドキドキしてしまいましたョv
でも、蜘蛛オブジェに怯えるtaiyakiさんはきゃわゆいtaiyakiさんなのでした(笑)
またお会いするのがすごく楽しみですv

ありがとうございました!

今になれば本当にその場にいられたことさえ
夢のように感じていますe-75

taiyakiさんとっても綺麗でしたv-10

もっといろいろお話したかった~!!
今度またe-267

rainbow_colourさん

ようこそ、いらっしゃいました!
初コメ、ありがとうございます。
読んでいてくださったとは、本当に嬉しいです。
初めてお話できた時の第一印象が、HNにぴったりの方だな~でした。虹色♪
とってもかわいらしくtaiyakiのHNを覚えていて下さって、まったく問題ないです!!嬉しいくらいです!“たいやき”と読むよりは、少なくとも倍は可愛いですもの!

またどこかでお会いしたときには、声をかけてくださいね。
それから、じゃんじゃんこちらを覗いていってくださいっ(・・って、それはもう覗きじゃないかも?)

るかさん☆

>前田さんがファンに先駆けてエントリーして下さったお陰で・・
ほんとに、ありがたかったですね。
あまりにも大切な時間だったので、意にそぐわないことは絶対したくなかったですし、あのキラキラした時と思い出を、どうしても守りたかったですし。

>再会の時は・・
いえいえ、るかさんの反応さえ無視して突進していったtaiyakiがいけないんですv-30
スネスネは、お相手がるかさんだからこその甘えん坊taiyakiですから。
>クールでしゃきっとした・・・
んにゃんにゃ・・、きっと高いヒールだったのでちょっと大またで、へっぴりにならないよう姿勢正してスタスタ歩いていたからだと思います。

るかさんがあまりにも可愛くて、“可愛い~”を連発していたtaiyaki・・怪しいですね(汗)
また、お会いできますようにっ!!

たづるさん☆

こちらこそ、ありがとうございます!!
たづるさんとの再会、とても嬉しいです。
いまだに、夢のよう。
現実はそこにあるのに、なんて幸せな時間が続くのでしょうね。
まるで、竜宮城みたい。

あ・・あ・・・・・っっっと・・・。言われなれない事を言われると動揺するtaiyaki(汗)
綺麗な(お世辞じゃあなく、ほんっとうに!!!)たづるさんに言われると、めちゃくちゃ照れます。

ゆっくりお話できなかったけど、すれ違う回数が多くて、運命って勝手に思ってました(笑)
たづるさんの笑顔にあえて、嬉しかったです。

また、ねっ!!

かけがえのない時間、でしたね。

濃密過ぎて、なかなか現実復帰が難しくなるような、
そんな素敵な時間でしたね。
あまりにも贅沢すぎて…前田さんやスタッフの皆さんって
実は魔法使い!?と真剣に思ってしまう…(笑)
ご一緒できて、本当によかったです(^^)
また次回もヨロシク、です(笑)

あ、加筆も楽しみにしてます☆

ririさん☆

濃密度120%!復帰にかなり時間がかかりそうです。玉手箱を開けたくなるのは、こんなときかもしれません。

>前田さんやスタッフの皆さんって実は魔法使い!?
きっと、そうです。魔法使いです。“チチンプイプイ”って、みんなで言いながら、汗を流してくださってるんですよ!きっと☆
いつか私も魔法使いになって、今回お世話になった方になにかできればいいんでしょうが・・夢話で終わりそうなので、心からの拍手と遠くから投げかける感謝の気持ちを!

いつもこんな、子供じみたtaiyakiお相手で本当にすいません・・・(いや、だってしっかり者のririさんにどうにもおんぶにだっこで(汗))

そんなこんな言いながら、次回もよろしくお願いしますe-316

そして・・現在加筆中(笑)
案の定長くなりそうなので、別エントリー数本勝負となりそうです。

お邪魔します☆

ご挨拶だけでしたが、言葉を交わせて嬉しかったです。
また素敵な空間で、もっとお話できる日が来ることを楽しみにしております♪

ごまっちさん☆

いらっしゃいませ♪
初ごまっちさんにお目にかかれて、嬉しかったです!
偶然、ご挨拶タイムのようになっていいきっかけでちょろっとお話できましたね。
またどこかでお会いしたとき、語りあえるといいなって思います。
ブログにも、お邪魔させていただきますねv-119

前田さん登場!

やっと書きました!(めちゃ遅っ★)
私の妄想の暴走と、集中力の関係で、
オフ会をはじめ、だいぶ端折ってしまいましたが、
とりあえず完結☆

TBぽちっとな!!

るかさん☆

おお、完結しましたね~。
楽しみにしていました。
今までのも読みましたが、なんだかとってもtaiyakiを素敵に書いてもらっていて・・実物みた人、びっくりしちゃいますよ!その、落差に(笑)
TB,もありがとうっ!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
