スポンサーサイト


過去TVを追う-情報ツウ800-

DVD鑑賞。過去TV怒涛の感想文スペシャル。

『情報ツウ』

峰さんと麻木さんが司会でトークコーナーがあった。
ゲスト=前田知洋さん

マジックトークおみくじ卵マジック
最初のご挨拶マジックが、紙袋のなかからワイン
驚きなのに・・・麻木さんのラッパ飲み強調してる場合じゃあないでしょう。

綺麗な手でカードがテーブルに並べられていく・・美しいわ~。

で、トークでは体のメンテナンス中映像。
“・・・・で~す!”の前田さん実況レポあり。ちょっとトーン高めの声なような・・。ボディーのメンテ中映像なんて貴重なものも!
“筋肉”の動きについて。実証するために、峰さんに
“5~10までの数字で”って言っているのに峰さん、
“3”・・・おいおい。
途中で言い換えて“7”に。
画面からは前田さんは、自然体でカードをただ左手に持っているよう。
しかし、表面にでている筋肉を休ませているように思わせながら、肩甲骨の筋肉を使って数えている。

おみくじ卵中に、白い卵を“プリップリップリップリッ”動かす前田さん。指長い・・・ほ~。

六本木ヒルズでの控え室でのも良かったかも。
自分の領域内だと、ちょっとリラックスしている感じさえするのです。“ぴんっ”っとしていないけど、カードを美しく舞わせながら遊んでいる感。

テレビの照明って明るいけれど、少し照明を落とした雰囲気がとっても似合います。

***裏・感想***アンチには内緒だよ***






***続きだよ***

麻木さん・・・ちょっとうるさすぎたかなぁ・・・。
ほんっとうにびっくりしたとき、黙ったけど、それ以前が
結構オーバーリアクション過ぎてオオカミが来たぞ風驚きだった。
女性の金切り声って、嫌い。
だから、ああいう場で朝から何も起こらないうちから声を上げて、
“安くはないカードだけど・・”って・・・。
峰さんが遊びなれた方なのは・・垣間見ることができたのかも。

裏・感想でした。

comment

Secret

最後の「Playing Card」の文字見ました?
すっごく芸術的ですよね。
掛け軸を横書きにして筆で英語を書く、
あの発想は前田さんならでは、ですね。
(やっぱりヒネクレ…以下自粛。)
あの書、ほしいなぁ…。

アレを日テレの和室楽屋で、正座して書いてる前田さん…
想像するとちょっと笑えます。

きゃあ~☆

情報ツウのレポ嬉しいです~!!
わたし、寝坊して見逃したんで…(泣)
情報ツウって、プライベート映像とかあるから見逃したことがすんごく悔しくてっ!!
taiyakiさん、感謝☆☆☆
でも、見たかったぁ~

ririさん、書は「Playing Card」だったのですね!?
これも見たかった~

ririさん☆「Playing Card」“書”横書き、ポイントですよね!あの書は、前田さんにしか描けませんよね。楽屋裏まで心配されるあたり、ririさんです!墨・・磨っていたりして。

yamamoさん☆
>わたし、寝坊して見逃したんで…(泣)
それはかなりの悔しい度ですね~。でも、喜んでいただけると感想文冥利(そんなのあるのかい・・)に尽きます。
taiyakiに映像処理能力があれば・・・このPC色々出来るはずなのになぁ・・。もっと詳しく書けたら、付け足しますね。色々たっぷりだったので、必見です。

皆様驚く無かれ、私は波乱万丈も情報ツウも見逃しました…。
ものしり一夜漬けは無駄に二回録ってからに…。

るかさん、痛いっ!!
でも、そういう私も波乱万丈消しました・・・

はいっ(挙手)
taiyakiさん、「情報ツウ」の詳しいレポ希望しまっす♪

しまっす!(挙手)

私なんて「波乱万丈」をオンタイムで見てたくせに、
用事があったので途中で出かけました☆
見てたのに、見てたのに…(今更になって泣)
もちろん録画なんて…してないさっ!
(それは前田さんにはまる1日前のこと…)

>yamamoさん
「書」、とっても素敵でしたよ。
前田さんって、ああいうセンスが素敵。
あの書、どこにいったんだろう…
日テレ倉庫で埋もれてるなら、私に売ってほしいです。

ririさん、同感です~☆

売ってほしい…いや、そこまでいかなくとも
見せてほしいっ!!

日テレー!!(叫)

波乱万丈☆

るかさん☆るかさんが見逃しちゃった自体が、波乱万丈ですね。

yamamoさん☆>でも、そういう私も波乱万丈消しました・・・ああ、波乱万丈パートⅡな方が!!

***「情報ツウ」の詳しいレポ希望しまっす♪
***しまっす!(挙手)

多数決で決定です!ガッテンです!しばらくお待ちを☆

ririさん☆>「波乱万丈」をオンタイムで見てたくせに・・・波乱万丈パートⅢな方が!!

***日テレ倉庫で埋もれてるなら、私に売ってほしいです。
+**日テレー!!(叫)

くれ~~あ・・もとい、頂戴!!もしくは、見せてっ!!
taiyakiも同感です!!



私はゴールデンにしか目が行っていなかったのが悪いのですよ。
ririさんの悔しさに比べたら何てこと無いです!(笑)
はまる1日前って!!惜しいっ★惜し過ぎるっ!!

taiyakiさん>
例の書、日テレに行ったらどこかに保存or飾っていないか探ってみます!スタッフ違いだと思いますが、一応。

あ、前田さん「食わず嫌い」に出て欲しいですね!知らない食材沢山知ってそうですよね。
でも、相手は男性で頼みます…(笑)

それにしても、これだけ親御さんの命名の意思に沿った成長をする方ってなかなかいませんよね。『知洋』ですよ、まさにそれ!


るかさん☆日テレ、チェックできたら・・・宜しくです~。
>「食わず嫌い」・・・駆け引きが面白そうですよね!実はレモンが食べられないとか。男性・・でも、KABAちゃんとか仮屋崎先生だったら狙われちゃいそう・・。屈強な選手系を希望します!

『知洋』・・・ほんとに。スクスクと・・・。“知”、入れてしまいそう、子供とかいたら・・・。

お名前

るかさん、taiyakiさん、私も思ってました!!
すんごい良いお名前☆
『知洋』 (便乗して呼んでみる…)
前田さんって感じ!もうピッタリvv

「波乱万丈パートⅡ」も、実は前田知洋さんご自身にはまる直前でした・・
(前田さんのマジックには、だいぶはまってたんですけどね;)
ああ、赤ちゃんのころのモノクロ写真…見たい!

あ・・・。

yamamoさん☆『知洋』 って、呼んじゃいましたね~!!
今頃・・頬・・ぽっぽしていませんか??モノクロ写真、みたいです。ちょっと波乱万丈・・早すぎましたね。

呼んじゃいましたvv

まずいかしら・・うふっ☆

波乱万丈、今から出てー!!
ニコライさんのせいで、またまた後悔だぁ~(泣)

ちょうど・・。

yamamoさんと、前田さんのニコライさん向けメッセージ、かち合ったの読んでいたので・・・泣かないで~!!この際、ニコライさんを波乱万丈に出て頂いて、前田さんはお友達ゲストに!!

名前呼ぶだけならタダ!(笑)

再放送…しないだろうなぁ…ふぅ。
私は今の前田さんの活躍が観れればいいわ!(強がり)

子供は男の子が欲しい…ピアノやらす!
でも、自分みたいに背が低くて手も小さい男の子になったら可哀相ですな~★
なるべくデカイ人と結婚せねば!!って、遺伝子情報学はそんな単純ではなかったですね、はい。

その手があった♪

ニコライさん、出てくれませんかね~?
でも、ニコライさんなる人物が何者なのか分からないからな~。
ニコライさんって、謎多すぎっ!!
前田さんと同じ学校だったってことくらいしか・・・。
ぜひ波乱万丈で、正体を明かしてほしいですね♪
前田さんと、過去のバラし合いなどしていただけたら、絶対におもしろいvv

るかさん、過去は気にせず、一緒にこれからに賭けましょう!!
まだまだ、前田さんに会えるチャンスはあるはずだっ☆ (強がり2)

遺伝子

るかさん☆
>デカイ人と結婚せねば!!・・って、縦によね?

yamamoさん☆ニコライさんなる人物・・・想像すると面白い!なぞは謎のうちが一番面白いけど、ニコライさんは色々はぐらかしそうですね。一筋縄じゃ、いかないとみました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
