

笑転街

お台場笑転街 no laugh , no life 【弐丁目】
14:00開演。
お笑いの方達のあと、ユキンコアキラさん。

お笑いの方々がちょっと長く感じたのは、楽屋オチのせいか。全体的には、面白かったよん。・・でも、わたしの気が短いのかなぁ・・。
少し考えて、解決。待ちわびていたんだ。

準備が終わったようだ。

ステージ中央に立つイーゼル。
ユキンコアキラさんが紹介と共に登場。
客席から観る目線は、見上げる角度。板の上に立たれる。描く。白いキャンバスに描かれる間のひとつのストーリーを、舞台のひとつとして鑑賞してるような感覚になる。

比較的前の方の席で観ていた。
終了後、最後列にいらっしゃったスタッフのお兄さんに写真撮影の許可を得る。
(演者や主催者の意向を優先したいから・・聞いてみる。特に劇場内は必ず。楽しむ側の自分に最低限できること・・ってこれくらいだし。)
少し、後ろよりの舞台を見渡せる距離から撮影。
ya

こんな感じだったの・・っていうのが、少しでも伝わるといいのだけれど。
舞台とのバランス。
なんとも、いい。
これは、素敵な眺め。
そして、この回の一枚。
ya2

板の上の、道具達。
ya3

単独ライブも、ありでしょう。

17:00は・・キャッチだったのかな?わからないけれど、素敵なステージだったのだろうな。

今日は、とてもすごしやすい気候。
潮風、なんだかすっきりする。

お台場の風は、とても心地よかった。

comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
