

東京ドームと・・・

ユキンコアキラさん。東京ドーム・遊園地正門入口にて。
今日はちょこっとだけ。途中から。

今日の目的は、素直に元気もらっちゃえっ!!
正解だった。
“コドウ”とっても観たかった一枚!
kodou

自分、ちゃんと生きてる?って問いただしたいくらいに、
赤が突き刺さった。
あのタマシイが、赤いコドウを、私の両手にそっと包むようにくるみ、心臓へ届けるイメージを浮かべてみた。
力が欲しい。
“イキル”繋がっているかのよう、前の一枚と。
ikiru

筆使いに魅入っていると・・いつも気がつかない内に、
タマシイが入ってる。人になってる。
その一瞬、が思い出せない。
ココロの隙間。神がかり的な瞬間。

今日のステージは、レンガ風な壁に、アーチ状の抜けがある。
光が差し込む。
ヨーロッパ、きっと似合うだろうなと想像した。
風情のある街角に、各家庭やお店でアレンジされた色とりどりのこぼれそうな花達。教会や城壁。公園。
その一角に咲く、“カレナイ花束”。
うん、そんなのもいいな。

その後、眼科。検査?ん、やだな。却下。今なら、ラスト2枚はみられる。水道橋、戻ろう。

で、やっぱり休憩後の途中から。
間に合った。良かった。

あっ・・・思い出した!カレナイ花束もっ。
flowers

この絵始まりが、なんとも切れが良く。かっこいい。
音が響いてくるって横切って・・場の空気を変える瞬間。

“Catch!”された男性。素敵な表情をされていた。絵が完成し、男性が前にでる。ユキンコさんの隣で絵を持一緒に持つ。
そして、力強く、“キャッチ♪”と声を出された瞬間は特に、実感した。とっても、彼は嬉しかったんだ。

そして・・・“ラスイチ!”と。
こればっかりはアンコールできないから・・(涙)
ココロして、今日の最後。

“ソノ先ノムコウヘ”
あっ・・・大丈夫かしら?
大事でなければ、いいのだけれど。
それでも、流れを変えず。進んだ。
声が、力が響く。なんだか、とても大きく見える。
時間が濃い。
終了後、いつまでもソノ絵を観ていた・・・
もっと観ていたかった。
時計をみる。時間がない。駅へ。

元気、充電完了!

絵の力っていいね。

いつも以上に、とても大きく一層堂々として見えた。
バックのレンガ風壁に溶け込み、光がシルエットを作り。
まっすぐな声が、シルエットから観客へ届く。

comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
