

『負け犬の遠吠え』vol.16

2007/6/15(金)19:30~
ダメじゃん小出『負け犬の遠吠え』vol.16
場所:内幸町ホール

1・オープニング(ミッキーマウスみたいなもの)
2・袖ヶ浦リョウ
3.ナマズ
4.東京都ヘブンアーティスト
5.今を生きる
6.Mr.コーン

そして、合間に“東京知権”・・素朴な疑問・・・
シリーズだったのね。
これは・・書けないけど面白い。

そう、全般的に書けないけど・・・面白い。
黒くてなんとも、面白い。

途中・・・ああ、なんでここでかっていうタイミングで極度の貧血。
素朴な疑問のせかしら・・日本赤十字・・・嘘嘘。
中央中間の、なかなかいい席にて。
お隣がたぶん“ホイットニー”などの演目をされるストリートパフォーマーだった。前の列2/3にはこれは確実に玄人。後ろは間違いなく常連。
左となりも、関係者か・・・通。
退席は絶対に無理。
がんばったぁ・・・・・。

ホール前にいらっしゃった小出さんのお見送り。
舞台上とは違う素朴な雰囲気。
ゾンビのような顔でホールをでて、なんとかかんとかお辞儀はできた。
心の中で、楽しかったですよ~とつぶやきながら。

vol.17は、12月7日&8日予定。場所は同じ。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
