スポンサーサイト


thsitle 記念日

このブログを初めて、一ヶ月
カレンダー見ると、時間を調節していないから黒い書いていない日があるように見えるけど、実は真夜中更新が多くてそうなっています。
そう・・・一ヶ月書ききりました。毎日。

taiyakiにとっては、ささやかな記念日。
花を飾りました。
ご褒美☆自分だけでも褒めてあげよう・・・えらいぞ!

☆☆☆☆☆☆☆☆
1ページでも読んでくれた皆さん=ありがとうございます。
コメントを残してくれた皆さん=大好きです。
ロム専だけど、読んでくれる皆さん=嬉しいです。
taiyakiにメールをくれた皆さん=パワーの源です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

何も出来ませんが、愛情つまった“あんこ”さしあげます。

すべての出会いに感謝!

***taiyaki、ちょっと特別な日は・・****
これから先は、R-18です・・・・嘘です☆ポチッと、する?
***ちょっと、夜長に・・****

“軌跡”の頃から少しずつ書いてきた。
ぶっきらぼうな口調だけれど、それ以上でもそれ以下でもない距離感を保ちながら。
“thistle"は自由に遊びたかった。好きなように、美しい物をみて語れる場所。

6月1日***“thistle"ブログ始めた。
由来は、文字をポチッとね☆

つたない感想の羅列でも、自分の言葉であふれるような感動を残したかった。後、読み返してまたワクワクできるように。ドキドキ感やときめきが薄れないように!

少しは・・少しは目的達成できているのかな?
自己満足だけど、いいよね。

中盤以降ほとんど“前田知洋”さん一色になってきた。
あんまりにも活躍されるから、どんなに観ても・表現しても・書いても・更新しても・・・終われません!!←前田さんのせいだぁ~(泣)

多分、皆さんが色々と肉付けをしてくれたり、お話を広げてくれたりすることで、広がる広がるマジックの世界!ここまではまるとは、思わずに。

色々、これからもつづっていくでしょう・・多分。

もう・・とりあえず読んでいただけるだけで、大好きです!!
こんな“夏休み締め切り間際な絵日記以下”の内容だらけだけど、まだまだ遊ぶtaiyaki。

なので、良かったらまたお付き合い下さい・・ねっ☆

comment

Secret

祝☆一ヶ月!おめでとう御座います!
あんこ、美味しいです!!!(笑)

前田さん一色・・・あぁ、良い色ですv(前田さん風に(笑))
今日の前田さんも素敵でした・・・!!!
最後のアップに鼻血噴きそうになりました・・・。(汗笑)
もぅ・・・あの笑顔。たまりません!!
(オッサンか。私ゃ・・・)

taiyakiさん、これからも前田さんを語って下さいね~v
ひっそりコッソリ付いて(憑いて)行きます~♪

マリオネットさん☆こんばんは~!ありがとうございます!
あんこ・ほんの気持ちです!
あ・・ラストのアップ!taiyaki、カメラマンあっぱれって思いました!秒殺です。
こっそりだなんて・・私がついていきますよ~!

ただいまです☆
ta,taiyakiさん、私にもあんこを…ぜえぜえ★

るかさん☆息が切れているから、つっかえないようにこしあんね♪

あ、ありがとうございます!
いつもこしあんなのでは…(笑)

仕事が忙しくやっとこれました。ヒーハー
めで鯛ナット!祝・一ヶ月~おめでとうございます。
いろんな趣味のサイトに何回か出没しましたが、こんなにコメント残したり、毎日の様に遅れないように?出没したのは(告白しちゃいます)初めてでした。
とにかくtaiyakiさん家は居心地がすこぶる良いんです!そしてそこに集って来る方達も素敵な出会いばかりでうれしくて・・・。

こんなおっさんが夢中になれる楽園を提供して貰ってこちらこそ感謝ですよ。

るかさんが、本人も気付かなかった630(mumio)の日?教えてくれました。そういえばそうだ~考えた事も無かったです。名前の由来はそのうちに・・・

これからも末永くよろしく!!!

申し遅れましたが…

thistleへお引越しから1ヶ月!!
おめでとうございますっ♪
初めてここにお邪魔した時のことを思い出します…温かく迎えてくださって…ううっ☆(涙)そしてレモンから前田さん…

と、懐かしい感じすらしますが、不思議な事にそこからはまだ1ヶ月も経っていないんですよね。前田さんのブログ開設の数日前ですからね。
なのに我が物顔でここによく入り浸っている私…だって居心地いいんだもーん!ってなことで許して下さい、taiyakiさんっ(汗)

taiyakiさん、こちらでレスは初めましてです。
あちらでは、大変お世話に・・・ってかたっくるしい挨拶は抜きにして、
開設1ヶ月おめでとうございます。
あんこをいただきながら、お茶を・・・。
これからも前田さん情報などなど、沢山アップしてください・・ね。
また遊びにきまぁす。

るかさん☆きっかけは、例の事件でしたね(笑)
まだ・・一ヶ月なんだぁ~って驚きます。どうぞ、お勝手から入って好きに遊んで下さいね。うちの乙姫様っ☆

mumioさん☆こちらを探し当ててくれた最初のレス、実は感激ものでした!!ちゃんと、ブログを追っかけてくれるだなんて予想もしていなかったので。初期、taiyakiをご存知のmumioさん。こちらこそ、よろしくです!!さて、めで鯛ナット!←気に入りました☆

aiちゃん☆あんことお茶・・ああ、皆様ごめんなさい。お茶用意していなくって、皆持参だったのですね。aiちゃん、ありがと~!ペット、今調教中だから待っててね☆

おめでとうございます~
これからも前田さん情報など楽しみにしてますよ。
あんこ、いただきま~す!(^^)!

遅ればせながら、おめでとうございます。
こちらのおかげで、いろいろな方と知り合うことができて嬉しいです。
今後とも、よろしくお願いします。

taiyakiさん、1ヶ月おめでとうございま~す☆
taiyakiさんを知ったのは、他でもない前田さんのブログでした。最初の頃は、「名前が青い人」(自分のページがある人)が少なかったので目立ってました!
突然あらわれた私を歓迎してくださって、ありがとうございます☆
みなさんが言うとおり、ここは居心地がいいですね。竜宮城だから??
これからも、仲良くしてくださいね~♪

P.S. あんこのあげ過ぎには注意してくださいね!!中身なくなっちゃいますよ(笑)

早いね・・・
前田氏に対する熱き思いを切々と語って、専用Blogを!と言い出してから・・・なんだか、6月はあっという間だった。我々がまた一つ歳を取るまで、半年ないね~(悲)
るかさん>BlogURLに不備がありまして、行けなかったと思われます。ごめんなさい。taiyaki嬢曰く「遠くの方を走っているBlog」らしいです(笑)

日付変わっちゃいましたが・・・(残念)
taiyakiさん、thistle開設1ヶ月おめでとうございます!
この記念日が2ヶ月目、半年、1年…とさらに増え続けていきますように☆
そして、そのときには一緒にお祝いさせてください。
これからもどうぞよろしく☆

西500kmより 愛をこめて

追伸:このおめでたい日に、やっと私も軟禁状態から解放~(笑)

ホントにまだ一ヶ月なんですね~
確か前のブログの時は、前田さんのマジックを初めて生で見て、誰かにこのうれしさ・気持ち話したい!って勢いでコメントした記憶が・・・(勢いコメントは今もか?)

taiyakiさんもファンミから今日までの前田さんへの思いの加速っぷりは気持ちが良い位見事です!(完全に追い抜かれました・・・私)

前にも書きましたが、前田さんを好きなそして語れる仲間がこんなにいて嬉しいのです。そんなベクトルが前田さんのブログにシンクロしているようでなんか不思議な感じしてます。

あっ!きっかけの事件の件(笑)、メールしときました。全てはここからかな?神様からのタイミングに感謝!!

>taiyakiさん
「乙姫」は勿体無いです!!(焦)もし主要キャラクターに当てはめて頂けるのでしたら「亀」ですがな★
巧いこと浦島さん(前田さん)や皆さんを連れて来れていたらよいのですがね…(笑)
あっ★気付いたらtaiyakiさんがぺらぺらにっ!
早く前田さんにあんこ詰めて貰ってきて下さい!!(笑)

>はまさん
いえいえ、とんでもない。もう行けるのでしょうか?では、その走り具合を観に…♪

>ririさん
軟禁状態からの解放、おめでとうございます♪お疲れ様でしたV
軟禁されながらも肝心な所はちゃんと押さえて出現するririさん、「ん~☆とれび餡」です。
あ、まずい!taiyakiさんに怒られてしまう!!(笑)

皆様、これからも宜しくお願いします!


 

ん?はまさんの忍者屋敷から帰って良くみたら、mumioさんとニアミスでしたね。
>mumioさん
私が初めてmumioさんのコメントを読んだのも例のレモンのログでした☆(笑)
前田さんのTV出演タイトルが網羅されているのを見て(おー!マニアだ!)と感心しましたね。
あと、腰が低い!と思いました(笑)

うぇーん★
冗談で「taiyakiさんぺらぺら」とか言ってたら本当にあんこなくなっちゃってたー!!
るかは前田さんあんこを探しにゆきます…

じゃっき~さん☆あんこ、いかがでした?コメント頂いて嬉しいです。情報は少ないんですが、ホント、皆さんの“愛”に溢れています!はっちゃけていますが、宜しくです。

マギーさん☆マギーさんのおかげで色々知ることが出来ました。“軌跡”の頃からありがとうございます!!マギーさんの飲んだくれ・ファンです。

yamamoさん☆ラッキーですね~。あまりURL貼っていないんです。だから、偶然知った人がきてくれればいいなって。居心地がいいのは、皆さんのおかげです。気軽にいつでもいらして下さいね。あんこ・補充したので大丈夫ですよ♪

はま嬢☆君には迷惑をかけたね・・。熱き思いをぶちまけ、“実在する人にはまってるんだもん!”と暴言を吐き、しまいには巻き込んでしまったよ。はからずしも。

ririさん☆この記念日をずっと一緒にお祝いしたいですね・・って、プロポーズ!?
しかも愛つき・・taiyakiほれられた!?
ririさんが自由の身になったことですし、またはっちゃけて下さいね。

mumioさん☆加速したらどうやって、とめたらいいのかわからないんです(泣)減速方法もわかりませんが、mumioさんの勢いには負けます(笑)

るかさん☆とれび・・あはっ、皆ギャグ好き!?竜宮城語録に入れておきますね。あんこ・・上質なのなら大変嬉しいです。前田邸から拝借してきてくれると・・こほっ。嘘です。

taiyakiさん…
>プロポーズ
…そ、そんな、みんなの前でバラさなくっても!(焦)
エンゲージリングは「オロCのふた」2ダース分で許してください。

るかさん
>とれび餡
ものすごーく、ツボレーダーが反応しました(笑)
何が原材料になるんだろう…?とまじめに思案中です。
トマト+レモン+ビ…ビール…?(←ちょっとヒネりが足りない)
…私には食べる勇気がありません。
おいしい配合を教えてください☆

ririさん☆オロC・・・の、シールがいいな。エンゲージは7月31日まで有効ですよ!
あ・・とれび餡にひっかかってます(笑)

ただいまー。taiyakiさーん、前田さんからあんこもろたでー♪
あの山、どうやら赤タリホーの道明寺だったみたいで、中からあんこ出てきました(笑)どうぞ→●゛

ブログテンプレ衣替え♪
taiyakiさんのイラストも一新!!絵本に出てきそうですね♪

>とれび餡
ririさん惜っしい!!それに餡ガールズを練りこみます。


あいあい。←餡ガールズ。

>赤タリホーの道明寺・・・あ~、ありがと~(感泣)
いいあんこじゃのう・・・ばあやうれしいのぉ・・。あの山、買い取りたい!!

なんでばあやかなぁ…(笑)

taiyaki姫が元気になってくれて嬉しいので、ジャンガジャンガ踊りまーす♪
ジャンガジャンガ ジャンガジャンガ…… … 

ジャンガジャンガ返し☆

ジャンガジャンガ・・・ジャンガジャンガ・・・。あいあい☆結構餡ガールズずき。あはっつ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
