

in 丸の内

Heaven Artist in 丸の内

15:00に間に合うかもしくは途中から見られるかと思ったのだけれど、お間抜けなことに、東京駅から京浜東北線(快速)に乗ってしまった。有楽町、止まらない・・・・。浜松町で降りて、引き返す。せつない。

16:00 加納真実さん
綺麗だったわ・・色っぽいわ・・・(だんだん見方がゆがんできているような気がする。)
さりげないふりを装い(taiyaki自称シャイ)パフォーマンス場所近くの石の上に座り、時間をつぶす。
真実さん前に、ちび真実ちゃん発見。かあい~~
真実さん登場、準備中。だれもが、さりげない振りを装い様子をうかがう。まるで下手なはりこみをしている探偵のような、変な雰囲気。

今日の流れ---「恋人よ」「演歌」「恋」。

km

写真、ぶれてるけど・・・つぶらな瞳に赤い唇。真実さん、きれいなのにストーカーするなんて・・そこがいいというか、女だけどtaiyakiもせまられたいというか・・・(こらっ)。

kmbポチッ→大

↑バームクーヘンの外側一枚だけを、きれいに半周食べている♪ツボなのよぉ、こういうところがっ。

koiポチッ→大

↑真実さんが鯉を持つと、生魚に見えるのはなぜだろう。
「恋」。歌は、「ひとり咲き」CHAGE&ASKAさん・・・だと、思う。たぶん・・・。

あきらかにファンって人は、結構最前列なんだけれど、おそるおそる遠巻きに見ている人々が多かった。丸の内っぽい。なんか、ひたちとはまたひと味違う客席。

帰り、上野駅で塩大福買って急いで帰路へ。
(こしあんにしますか・粒あんにしますかと聞かれて・・思わず真剣になやんだ。)

comment

Secret

いや、その…

ブックセンターから有楽町なら、歩いた方が早かったと思います…

マギーさん☆

あはっ・・・はははは・・・(えっと、読んだとたんマウス(コードレス)落としました(汗))なんで30分かかってるんだろう・・・(はて・・)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
