

「東京モザイ区」

2007/5/23(水)18:30会場 19:00開演
山本光洋・ダメじゃん小出二人会「東京モザイ区」
場所・theatre iwato
(飯田橋・神楽坂先の大久保通り沿い)
1、漫才:メタボリック天才・秀才
最前列にいてちょっとわがまま坊やなそぶりを見せていた男の子。天才・秀才の物まねを見て、一言。
“なに、あれ?”
飽きちゃったのね・・小さな子供には難しいと思うよ・・今回は・・。

2、板男
ここでハプニング。黄色い板をしょった板男(山本光洋さん)が、客席右手にある扉からはける時に、板が非常ベルを押してしまったようで・・暗闇な中客席中に響き渡る大音響。
びっくりしつつも、誰も立ち上がらず・・・次が始まる。

3、坂本さん
最初の数秒音響をネタにするも、その後リリリ音の中続行。
しばらくして、止んだ。

4、チャーリー山本
5、エビス
・・・黒いっ。
6、おじいさんといっしょ
7、デゥミプリエ・山本
爆笑。影みると本当に女性っぽい。
8、説法
もっと、黒い♪
9、世襲

いやあ、面白かった。
何にもない小さな空間から生まれる、笑いと笑いの1時間45分。
客席の反応が、めちゃくちゃいい。
開演を待つ間も、本当に好きな層の人たちが来ているんだな・・と、なんとなく感じた。

・・今日もお客としてきていた森●智博さんを見かけた。そんな偶然三回目。演技されてるの一回しか観た事ないのに・・。

comment

Secret

見たかった~っ

黒いでしょう?ステージ小出さん。
私はステージから入ったからストリート最初見た時は点目になりました。

チャーリーは今回何だったんだろう。チャーリーは壁が使えるステージがいいですね。

マギーさん☆

タイミングが良かったので、即効お返事♪
昨日のチャーリーは、ダーツでした。それも、洋服かけ(葉が落ちた大木みたいなやつ)にダーツをかけて!で・・紐でかかってるだけだから回っちゃうんですよ、ダーツの的が。チャーリー、想定外続きに困ってました(笑)しかも、子供が自由に参加して投げちゃうし♪(それもまた楽しかったですが・・困ったでしょうねご本人。)

ステージ小出さん。絶対に公共の電波にのせられませんね(笑)&ストリート・・あれはわりと優しい小出さんだったのがわかりました。

おはようございます!

メタボリックは怖いですよね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
