スポンサーサイト


ダウンタウンDX☆

『学生時代からそ~いうとこあるんですよ』
マジックで驚愕する浜ちゃんに、前田さんを評して松ちゃんが一言。
*****    *****
前田知洋さん☆『ダウンタウンDX』ゲスト出演!

terebis.jpg

手が綺麗・・・うっとり・・
ネイルするとシャンプーや熱湯に弱いため、気を使う様子。お風呂のときは、あまり湯につけないよう上に上げているしぐさ・・。ハンドクリームは一ヶ月に2本使い切るらしい。爪だけじゃあなくて、指関節の美しさ!!わかるかなぁ・・・ココに、年齢がでるのです。女性だって気を使っていても限度を感じるのに、大人の男性があの美しい指だなんて!!今さらジローだけど、間に合うかな・・・お手入れ。

マジックタイム!!
あっという早業で、進行されていく。いったいどこで“はやすぎましたか?”がでてくるかと期待しちゃったし☆
皆の反応良すぎ!!もう、驚愕ってこのことねっていうくらい、のけぞる乗り出す、群がる叫ぶ!!
前田さん・・・結構横入りされる声を、低音ボイスでパシッとかぶせ進行。カードを縛るロープを、左胸ポケットから出す前田さん。ワクワク顔。白いロープが出てくると・・。
“そんなん、持ってなかたのに~”・・・そこ、驚くところじゃあないから*松ちゃん!

マジック中も、taiyakiはただただ、手にうっとり・・・

“絵に描いたような、やりたい放題や~” by 松ちゃん。

マジシャンだから・・ねっ☆

***良い子はお休みの時間です。***気が向いたら、ポチッと****



****良い子じゃない大人の時間****

スター私服ランキング
「楽で冷えない」=116万5000円

ポイント=エルメスの靴 “車に撥ねられないためのオレンジ” =10万 

あっ、これはっ!!
スペイン沈没船のペンダント”=6万5000円
・・・・骸骨リングはつけていらっしゃいませんでした*残念。

taiyaki考:前田さんは、立っていても座っていても脚長いし手が美しい。なんで・・・考えられない(・・キム兄風)隣のキム兄がしゃべっているのに、どうしても視線はお隣の・・・てへっ。

浜ちゃんにはたかれては・・・いないよね???


comment

Secret

「前田さん、でかっ!!」

これが、わたしの最初の感想です(笑)
あと、座ってるときに、左手がカードを持っているかのような形に…。くせ??

マジック華麗でしたね☆
昨日は、特に「速すぎました?」だった気がする!
マジックもあり、綺麗な手のアップもあり、私服姿もあり、ネイルサロンでの写真もあり・・・。
DX♪ もう、サイコーでした!!!

>yamamo_nさん!
思った思った!私も思いましたよ!!!
前田さん大きいですよねー!!
・・・ファンミで横に並ばせて貰った時は、
私の頭(144センチ)が
前田さんの肩よりちょっと下の辺りになりましたから・・・
・・・どれくらいになるんでしょうね?(汗笑)

>taiyakiさん
すいません。主を差し置いて
つい、食いついてしまいました~。(汗)
お許しをーーーっっっ!(逃)

先行食いつき二人目です
前田さんの身長、たぶん184cm前後くらいありますよ☆
ファンミのとき、同行者が184cmの猫背な人で、前田さんと握手していただいた時に
若干、同行者のほうが低かったので…。
DTDX,昨日じっくり見れなかったのでちょーっと
欲求不満状態です…

ririさん、184cm…こまかいですね(笑)
でも、わたしもそれくらいあるのでは!?と思ってます。
マリオネットさん、今ファンミのときの写真を見たら、前田さんはわたしの身長165cm+ヒールより15cmくらい高かったです!!あと、握手していただいたときも、すんごく見あげちゃいました ~☆
このときも、感想は「でかっ!!」 (笑)

てか、マリオネットさん「ちいさっ!」(笑)
お人形さんみたいなんでしょうね~V(妄想)

taiyakiさんの竜宮城に通うようになってから、妄想力が発達したように感じます(笑)

yamamoさん☆座っている時に手を上に向けているのは、意識されているそうですよ。やってみるとわかるかも・・姿勢がほらっ!
>昨日は、特に「速すぎました?」
ですよね~。TVだからかしら?進行を気にされていましたね。

マリオネットさん☆・・・小さい方なのですね~って、そこに食いつくかっ!写真撮影のときですか?taiyakiも、見上げるっていなぁ~と、隣でシミジミしていました。あ・・ココは好きに使ってくださいね。

ririさん☆同行者の身長などなどから推測された様子。なるほど・・高っ!DX、ネタばれではありませんか・・?心配。

るかさん☆あっ、食いつき場所が一緒だ(笑)
妄想力!あはっ、想像力の3Dですよね、妄想って。すばらしい事です。人生が楽しくなります。

おぉぉ!あんこを補充したら、雰囲気が変わりましたね~!
前のも(前田さんの様に)柔らかくて良い感じでしたが、
今のは(前田さんの様に(笑))爽やかで良い感じですね!!!

>144センチ
あ、食いつかれてる!
人形・・・残念ながら、そんな可愛いモノじゃないです!(汗笑)
ん~・・・「起き上がりこぼし」(?)に近いですわ。
(わかるかな・・・?(汗))
ちょっと訂正・・・。ファンミの時、ヒール履いてたの忘れてました!(爆)
5センチくらいでしょうか・・・?
何にせよ、前田さんの身長・・・気になるところです!!!

マリオネットさん☆前田さんが、今月イギリスにいかれるので“バラ”にしてみたんですよ~!
>今のは(前田さんの様に(笑))爽やかで良い感じですね!!!
嬉しい~☆あはっ、じゃあ、次は前田さんのようにcoolなテンプレを目指そうかしら?

ヒール入れても150位ですね。可愛らしくて羨ましいかも!?
「起き上がりこぼし←近年生でこの子見ていないの・・・
ん・・でも可愛いです。

taiyakiさん>妄想族のタモさん曰く、妄想は「お金の掛からない趣味」ですからね(笑)貧乏るかには有難い趣味です♪
あと、ネットもそんなにお金掛からないですからね~。
いい趣味(?)です♪

マリオネットさん>ですよね!ヒール入れて其のぐらいですよね?計算したら前田さん、頭長い人になっちゃいましたから(笑)
おきあがりこぼし、可愛いですよね?

>taiyakiさん
前田さんのようにcoolなテンプレ!?
おぉぉ!楽しみにしてます~v

起き上がりこぼし。
辛うじて通じたみたいで良かったです!(笑)
あ、いや、私も直接見た事は無いですが・・・。(苦笑)

>るかさん
>前田さん、頭長い人に~
そうですよね!(汗)そうなんですよ、すいません~!
私も、書いた後で「・・・・・・ん?」って思って・・・。(笑)
144で肩辺りなら、首から上が40センチ近く・・・(爆)
いやはや、失礼しました~☆(汗笑)

おほほ☆

るかさん☆・・・妄想族のタモさん・・・タモさんって妄想族だったんですね。「お金の掛からない趣味」・・名言です。しかも、“頭長い人”る・・るかさん、マリオネットさんは何族の人なのですかっ!?

あ、、マリオネットさん☆>首から上が40センチ近く・・ご自信で突っ込まれてる~(笑)

taiyakiさん>
タモさんは、想像と妄想の違いも定義されてましたよ(笑)
えーっと、何でしたっけ?対象物の実在性の有無でしたっけ?
ririさん知らないかなぁ…?(ririさんは何でも知っていそうなイメージ)

マリオネットさん>
面白いです!(爆)

役立たず…

るかさん
>タモさんの「妄想はお金の掛からない趣味」
あー、そうおっしゃっていたのはどこかで聞いたことあります。
でもせっかくご指名もらったのに、「違いの定義」は覚えてません(笑)ごめんね。
個人的には…定義は「本人の趣向が入っているかどうかの違い」のような気がします…。

たとえばDXのネイルサロン写真を見て。

・想像(客観的)→二人もスタッフについてもらって、さぞかし丁寧に仕上げてもらってるんだろう。

・妄想(riri's 趣向含む)→実は前田さん、「カラーリングもやってみたいな♪」と、ちょっとは思ってられたりして…

てな具合。ちょっと強引な例えですが…(笑)

想像と妄想

>たとえばDXのネイルサロン写真を見て。←ririさんの例え拝借

想像(客観的)→どっちが右側の手をやる~とか、ネイリストさんじゃんけんしたのかしら?

妄想(taiyakii's 趣向含む)→私だったら、右側の手をやるかしら?で、自分だけにわかるキラキラ星を小指に貼り付けて・・・。

この場合、後者は実在性がない(taiyakiいるはずない)&taiyakiの趣向はいりすぎで妄想行き。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
