スポンサーサイト


WORLD STREET PERFORMANCE

六本木ヒルズにて
WORLD STREET PERFORMANCE

15:00の回から観ることができた。
Chercheur de Mémoire 「記憶のたび」
rere

乳母車みたいなのを引いて、練り歩く。ハメルンの笛吹き風に人がついていく・・のが理想系なのだろうとは思う。どうも、みな遠巻きに眺める。でも、気になるからちょっと距離おいて人だかり。黄色いバケツの中から聴こえる“音”との共演。コミカルでシュール。

un-pa
un

毛利庭園。ジャケットのセンターベンツが破けているのが気になって、後ろからついていった。ベンチで座っている人と絡み、赤ちゃんにポッキーをあげ、椿咲く緑豊かなあの場所を練り歩いていた。
かなり好きかもしれない。

山本光洋
taiyaki選今日の一番!(って、そんなに観ていないけど)
ライブ初見の方、でも知ってる!!なんで??
なんでだろう・・。
マイムがマイムマイムしていなくて、マイムなんだよなぁ・・。
ymk

チャーリー山本!!
ymc

大好き、この空気感!!

C'est du propre! 「さぁ!汚れ物を洗い流そう!!」
う~~~~ん、位置と演目の関係で周りのお客様が入ってしまうから写真はない。リーフレットの説明文はなんだか壮大で素晴らしいのだけれど。

ラスト、17:00 ぎゃるそんZOO
山本光洋・KAMIYAMA・un-paがこのイベントのために組んだスペシャルユニット、らしい。
これをみて、今日KAMIYAMAさんを観られなかったことを悔やんだ。たぶん、三人のうちのスパニッシュ風の人がそうだと思うんだけど・・・。山に登って頂上を制した北村一輝さんのような風貌。
なんだ・・この存在感あふれる顔はっ!!
ここは、登場シーン。
バーバラさん、観ている側です・・入っちゃった(汗)
kam

濃い!!↓始まってすぐの3ショット。
grz

バーバラ村田さんがゲスト出演。
gsb

普通に足組んで待っているときも、綺麗。ご挨拶のお辞儀がかわいくて。
人形なのに、至近距離で手をくるんって“おいで”されて目が合うとドキッとする。

そうそう、忘れてはいけない。
唇が二つ、ある場所にいた。
しかも、しゃべる。でも、Good_Tはいい子じゃない。
“おなかすいた~”って言っているのを、見上げて笑ってみていたら・・“そこのお姉さん”(周り見渡す、あ・・私だ。)“笑って見上げてないでハンバーガーちょうだい!”
もちろん、taiyakiは逃げた。
↓Good_T
goo

↓Bad_T
bad

こやつ、わりといい子。
写真を撮ろうと構えたら、“写真撮るの?どうぞどうぞ。”
口あけて、ポーズ。ありがと~~!!

今日はとっても暑かった。
明日外出される方、紫外線対策と水分補給を忘れずに!!

comment

Secret

チャーリー!

わ、チャーリーだったんですね!
これはtaiyakiさんに見て欲しいと思ってたの。
今日は何に挑戦だったのかな~。
ライブでは毎回違うことに挑戦だったんですよ、チャーリーは。

マギーさん☆

なかなか、チャーリー絶好調でしたよ~!!
面白いですね~。挑戦っていうことで思い出してみたのですが・・・面白かったことしか覚えていない!!赤ん坊が飛んでいたとか(汗)
この方は、はずせないですね!!

アートなゴールデンウィークですね☆
私の友達がピエロでバルーンやってるけど
東京のが楽しそう!別世界!

クチさんしゃべってくれるのね。
いいクチだ。

紫乃さん☆

人前でなにかできるって、尊敬ものです。
お友達に、怪しい魚が“がんばってくださいっ!!”
と言っていたと伝えてください!!

“クチ”さん、意外といいやつです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
